>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.27
☆難しい・・・
コントミンはよく効いて、眠れないなあと思っているうちに
気づけば、トイレに起きるまで寝てるので、寝てるのはわかるのだが
やはり、3分の2にしても、トイレで起きてしまうことがわかった。

15mgを飲んでしまうと、今でも夜までかなりぼぉ~っとしてて
力が入らないのに、そのまま、やはり飲むのはツライ。

しかし、トイレのあとになかなか寝付けなくて
1時間くらいしてやっと寝付けても、眠りが浅いのでは
体が疲れてるだけの目覚めなので、
やはり、追加でデパスと追加でアズノールを含んでしまう。

アズノール2錠だと、起きたら、舌は真っ青でまだ
破片が口内に残ってる感じで、
舌が痛い。
1錠で済ませられてるときと明らかに、翌朝の痛みが違う。

今は、余分な睡眠剤が出せない決まりで2週類は出せないので
トイレに起きた時に、レンドルミン プラス デパスで眠れるか?というのが
テストができない。

夫もうまれつき、眠りと寝つきが悪い人なので、レンドルミンをもらってるのだが
彼は、彼の2週間分だけしかもらってない。

そもそも、レンドルミンが効かなくなったことが、
このアズノールの飲まなくてはいけなくなった元凶で・・・

コントミンが強いなら、ベムゾムラでなくて、レンドルミン、起きた時に追加の1錠で効けば
いいのだけど・・・
それが、もうかなわないとなると、やはり、この調子が続くのかと思うと
お先真っ暗な気分になる。

フルグラも、今日は、食べてて、滲みたので・・・
かなりヤバイ感じです。

イチゴ舌の先より、舌の前の方が痛いですね。

ビタミンやミネラルもサプリで充分補ってるのに。。。
結局、アズノールの薬害の舌痛症なので、
これを断つしかないのですよね。

どんな向精神薬でも喉が乾いてしまうので
困りものです。

やはり、十全大浦湯は3分の2でも、トイレのたびに軟便が出てしまうので
マグラックスは中止にしました。
そして、2分の1にして、かなり薄めて飲んで続けることに。

今日は、すっごい晴天。
夫は、本当に晴れ男
今日は、彼の大好きなゴルフです。

彼がいないあいだに、発作が起きませんように・・・

13:47  不眠症について no-comment no-trackback


