>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.25
☆狭心症?!・・・
昨夜、10時半頃から、急に心臓のあたりの
背中部分が急に痛くなって、
その痛みはずっと続き、
昨日は寝不足もあって具合も悪かったので、
髪を洗い買ったのですが、怖いので、
お風呂もパスして寝たのですが、
眠剤が効いてくるまでネットで、
「心臓の裏あたりの痛み」と検索すると、
狭心症の可能性もあり・・・との記述を見つけてしまい、
今朝はインフルエンザの急患が多いだろうと思い、
救急でやってる病院(岡山ハートクリニック)に
(心臓専門と内科をやってる病院)にお昼時に
患者がほとんどいなくなってる時間帯に行ってきました。

血圧上が96.下が67でした、。
心電図も撮りましたが、異常なしで、
「コロステロールや血圧も高くないので、
重篤な狭心症の兆候は心電図jからも見られない。

もっと詳しい検査をするなら、
今日はCTの技師がいないので、予約を取って
平日に手首から心臓のカテーテルを入れてX腺で診る検査をするか?
造影剤を入れて、CT検査を平時うtに改めて撮るか?」
と言われたのですが、どちらも嫌だったんで、
「とりあえず、重篤でないからいいや」と思って帰って来てしまいました。

心臓の裏の背中が痛くなったのなんて初めてだったので、
怖かったです。
心肺機能が去年より遥かに落ちてることだけは確かなので、
何が起きてても、おかしくないとは思ったのですが。。。

インフルは岡山でも流行ってますね。
血液検査するなら1時間待ちと言われて
やめました。






14:55  昨日の出来事 no-comment no-trackback


