>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.18
☆まずいかも・・・
昨日から始めたノイトレンのせいか?今日は天気もいいせいか?
腕の痛みもそうでもなく、「死にたい、死にたい」と思ってた希死念慮が
不思議になくなっていた。
意欲が湧くまでには至ってはいないけれども。

しかし、オールバランス・・・やっぱ、舌痛症も舌の傷なわけで
寝てるあいだの乾燥は確かに防いでくれるけれども
更に赤くなってしまった気がする。

なので、夜寝る前に薬を飲む前だけ1回だけに塗布しようと思う。

確かに塗ってると痛みは軽減するのだけど・・・

不思議に今は、食後だからか?舌の痛みは消えています。

ミネラルや納豆もいいんだとか読みました。
そういえば、しばらく、DHCのマルチミネラル、お休みしてサボってたので
食事の量が少ない上に、栄養が偏ってるので、それで舌痛症が
ひどくなってしまった可能性もあるかも。

不思議に確かに食べてる間は痛みが消えるんですよ。
唾液がいっぱい出てるからなのか?
食べてる方が痛む感じがしますよね?
でも、そうじゃないのです。

今日は、昨日も早く寝たのですが、起きたのは11時でした。
でも、オールバランスでアズノールは1錠で済みましたけれども。

本当は、アズノールもオールバランスもやめて、自力口内回復が
一番いいと思ってるですけれども、なんせ副作用の多い
薬を飲んでるので、アズが、はずせないのです。

やはり、あれは、介護用の寝たきりとかの口を開いてねてしまう
口腔内が乾いてしまう方が塗る薬だなあと思うわけです。

舌痛症がよくなりましたって書いてたのは、メーカーのサイトだったし、
嘘かもですよね。

そもそも、口の中に異常がある場合は使用しないで下さいって書いてあるんだし。

夫の舌と比べると、真っ赤なのですよね。
舌の先はいちご舌になってるし・・・

白血球の方も気になるので、明日、三田医院に相談に行ってきます。
採血、嫌なんだけど、仕方ないよね。

今日は、なんか脱力感もそんなになく、手足に力が入らないってこともないですね。
不思議だなあ。
そんなに頭もボォ~っとしてないです。

スポンサーサイト

14:19  舌痛症について no-comment no-trackback


