>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.15
☆間に合わないかもしれないけど・・・
柏にいた頃の処方に全部を(うつ剤を、イミドールに)
戻してみようかと考えている。
ノイトレンは一応、明日、飲んでみるけど、朝起きたら。

レキソタン、イミドール、レンドルミン、サイレースで行ければいいなあと
期待。

レキソタンが効果がキツイので、デパスに戻すかもしれないけれど。

夏までは、3時になって、ノイトレンとレンドルミンで眠れてたのだから。

眠りは浅かったかもしれないけれど。

うつ剤は効いてくるまで3週間かかるけど、昔飲んでた薬だったら、
もう少し早く効果が現れてくれたらいいな。

それまでに倒れてしまったら、死んでしまったら
それはそれで・・・運命だったということで。

舌痛症にももう、くたびれました。




23:05  不眠症について comments(3) no-trackback
comment
Re: 横井様へ
>横井様へ

ここに、書いてあります。

http://www.jda.or.jp/park/trouble/glossodynia04.html
  • 2015.01.16
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: ごぶさたしてます
>横井様へ

横井様も舌痛症に悩まされて、もう1年ですか。
お辛いですよね。とてもわかります。
その程度のお薬では、舌痛症は起きません。
医者でなくても、私も、ずっと飲んでるお薬ばかりなので、わかります。

うつの症状で、舌痛症が起こることがあるのは、
ネットで調べれば、出てきますよ。
あります。

更年期と重なってたりしても、あります。

その証拠のURLを書いておきますね。
  • 2015.01.16
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
ごぶさたしてます
柏市から応援してる横井です。
私もここ1年、舌痛症らしくて、名戸ヶ谷の耳鼻咽喉科に通院しました。
大量のビタミン剤を買わされましたが、効果無しです。
私自身は、レンドルミンとデパスとワイパックスの服薬で、薬の副作用から舌痛症を引き起こした感じでは無いようです。
痛みが酷い時は、ワイパックスの服薬で、痛みがやわらぎます。
ウツ病の症状として、舌の痛みが出る場合があるのか、次の受診日に聞いてくる予定です。
ひだクリニックの医師はパソコンばかり見ていて、ロボットが流れ作業してるような印象ですがね
(-.-;)
ゆあさん…負けないで!
  • 2015.01.16
  • URL
  • 横井
  • [ 編集]
write comment







