>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.11
☆ヒルナミン・・・
不眠に困ってる人ってすごくいるんですね。
連休もあるのか?
ここ数日、いつもより20件ほど、アクセスが増えています。

さて、ヒルナミンですが・・・
夕食後に2錠飲むのはいいのですが、
そこから、喉が渇いたり、ぼぉ~っとする副作用が、すぐに始まるので
困りものです。

確かに、すごくよく眠れるようになりました。
トイレに行くのは、やっぱり、やっと歩ける感じでの
起きてる感じでしかいけないほど、効いてて強烈ですが。

すごく超時間効く薬なので、夕飯後に出されたのだろうと三田先生が
言われれたので、その通りに飲んだけれど、
口渇はねるまで結構、キツイし・・・
ぼぉ~っとするのは、お風呂でシャワーヘッドを持つのも重く感じるくらいの
脱力感を感じるくらいの結構、強い副作用なので、
夜は、湯船につかって、蛇口から肩にかけ湯と簡単に体を洗うくらいの
超特急で入ってきて、髪は昼間洗うことにしました。
夕飯後のこの感じだと髪を洗う力が入らないからです。

寝言も言わなくなったくらいらしいです。
夫から言わせると。
そうすると、夫とほぼ、同時に寝られるので
安心だし、電気代も節約出来ていい感じはいい感じです。

起きるのは10時半でした。
確実に9時間は寝れた感じです。
あまりにも口渇とぼお~っとするのがキツイので、今日は夕飯後1錠で試してみたい
と思ってます。

これで、交感神経をすごく鎮めてて、眠れてるとしたら
ベムソムラはいらないのかもしれません。
ベムソムラから来てる口渇もあるので、減らせるなら減らしたいところです。

髪もおきてから、洗って、やっと気分がよくなりました。
ブローまで綺麗に仕上げられるとやはり、気分がいいですね。

スポンサーサイト

12:48  不眠症について comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。