>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.09
☆ベムゾムラ15mg4日目・・・
昨日は超特急で髪を洗ってきて、どうにか自分でやすみやすみしながら、
ストレートブローまで出来て、寝床に入ったのは2時半過ぎてたと思う。

眠れないので、かなめ様ファンクラブでアップされてた動画を3時までどうせいつも眠くはならないのだし
と思うながら、PCはいけなことは知りつつ、見てた。

喉が渇いてくるのは、ベムソムラを飲んで15分~30分くらいたった頃から

で、1本、動画みて、アズノールを1錠含んで寝た。

眠れず、トイレに起きたりしてたので、4時くらいまでは確かな意識はあった。

6時すぎくらいから、夢を見てた。
6時に一度目が覚めて、喉が渇いたので、ベッドの下に置いてる
ペットボトルの水を飲んだら、まだアズノールが若干、残ってたので、
追加を飲まず、そのまま寝てしまった。
夢を確かにずっと見てたので、眠りは浅い。
11時にやはり目が覚め、なんだかとても体が疲れている。

熟睡感がないからだと思う。

ただ、アズノールが1錠で済んだのは、驚いた。
喉もそんなに痛くはなかった。
咽頭炎もあるけれども。

やはり、テトラミドの寝てて起きた感じとは
全然違う。

うつ剤が深部睡眠を得られるというのは、事実だ。

ノンレム睡眠5時間、連日では・・・身がもたない感じ。

今日が、再診日なので、先生と相談してくるが、
テトラミドのあの地獄の口渇には戻りたくはないし、
ベムゾムラ30mgにしても、深部睡眠が増えるととも思えないし、口渇が
ひどくなっても困る。

クレチアピンで白血球現象が起こらねば
あの頃が一番、いい感じだったかが、今は、クレチアピンも効かない。

「浅くでも眠れてるのでいい感じではないですか?」と流されそうで
不安だし、不満。
寝てる証拠が夢を見てるだけで、
寝てる満足度が一切ない。
その証拠起きたら、すごく疲れてるのだから。


一体、どうしたらいいのだろう?

15:08  不眠症について comments(0) no-trackback
comment
write comment







