>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.09
☆ベムゾムラ15mg4日目・・・
昨日は超特急で髪を洗ってきて、どうにか自分でやすみやすみしながら、
ストレートブローまで出来て、寝床に入ったのは2時半過ぎてたと思う。

眠れないので、かなめ様ファンクラブでアップされてた動画を3時までどうせいつも眠くはならないのだし
と思うながら、PCはいけなことは知りつつ、見てた。

喉が渇いてくるのは、ベムソムラを飲んで15分~30分くらいたった頃から

で、1本、動画みて、アズノールを1錠含んで寝た。

眠れず、トイレに起きたりしてたので、4時くらいまでは確かな意識はあった。

6時すぎくらいから、夢を見てた。
6時に一度目が覚めて、喉が渇いたので、ベッドの下に置いてる
ペットボトルの水を飲んだら、まだアズノールが若干、残ってたので、
追加を飲まず、そのまま寝てしまった。
夢を確かにずっと見てたので、眠りは浅い。
11時にやはり目が覚め、なんだかとても体が疲れている。

熟睡感がないからだと思う。

ただ、アズノールが1錠で済んだのは、驚いた。
喉もそんなに痛くはなかった。
咽頭炎もあるけれども。

やはり、テトラミドの寝てて起きた感じとは
全然違う。

うつ剤が深部睡眠を得られるというのは、事実だ。

ノンレム睡眠5時間、連日では・・・身がもたない感じ。

今日が、再診日なので、先生と相談してくるが、
テトラミドのあの地獄の口渇には戻りたくはないし、
ベムゾムラ30mgにしても、深部睡眠が増えるととも思えないし、口渇が
ひどくなっても困る。

クレチアピンで白血球現象が起こらねば
あの頃が一番、いい感じだったかが、今は、クレチアピンも効かない。

「浅くでも眠れてるのでいい感じではないですか?」と流されそうで
不安だし、不満。
寝てる証拠が夢を見てるだけで、
寝てる満足度が一切ない。
その証拠起きたら、すごく疲れてるのだから。


一体、どうしたらいいのだろう?
スポンサーサイト

15:08  不眠症について comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。