>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.05
☆ベムソムラ15mg開始・・・
4時半丁度に着いたけども、当たり前に
予約の患者さんが4~5人。
でも、ここの診察時間は本当に短いので、
1時間は待たないなと思いながらも、
寝てないので、フラフラだったので、
待合室の隣にアコーディオンカーテンで遮られてる
簡易ベッドを貸して頂いて、ロングダウンを着たまま
横にならせて頂きました。

どれくらい待ったのか?時間を見てないので、
わかりませんが。。。
テトラミドの口渇のひどさとアズノールの副作用で
喉と舌の痛みを訴えたら、
テトラミドがなくなりました。
よって、アズノールも飲まなくてもよくなりました。
\(^^@)/

で、ベムゾムラ15mg4日分とサイレースで今週の金曜が正式な
再診日なので、様子を見ることに。

つばが出ないことが、こんなにツライなんて本当に
これは経験しないとわからないことです。
そして、アズノールも強い薬でもないのに、
やはり飲み続けると副作用が出ることも
飲み続けないとわからないことでした。

心配なのは、トイレに行きたくなった時に、
トイレに起きれるのかなあということ。
先生は大丈夫だと思うよ。。。と言ってたけど、
自分で試して飲んでるわけじゃないからなあ。

できるだけ、寝る前の水分を減らすことが最初は
いいかなって思いました。

睡眠時に人間の血は濃くなるので、
起きたときとかに脳梗塞とか起こりやすいので、
できるだけ私は水分は摂りたいほうなのですけども。

中途覚醒や、一度目醒めた時にまた寝入れないというのを
改善させる薬なので、今の私には最適だと思うのですが、
まだまだ売り出されたばかりの薬なので、
怖い気持ちもあります。

でも・・・自然に眠くなって、いっぱい寝たい。

寝てなさすぎて、お風呂に入る元気もないので、
今日も早く床に就こうと思います。

ベムソムラ。。。
飲んで15分とかで眠くなるとか期待してないけど、
せめて、2時間以内で眠くなって欲しいです。

他の患者さんに既に出したところ、イイ感じで効いてると言ってたそうで。

私も期待したいと思います。

しかし、早くテトラミドが体内から消えて欲しい。
喉が乾いて仕方ないです。




17:45  不眠症について comments(0) no-trackback
comment
write comment







