>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2015.01.01
☆あけましておめでとうございます。
あっという間に2014年から2015年になってしまいましたね。
岡山に移住してきて、あれから5月になったら、3年目になるなんて
嘘のようです。

昨日は歌番組は興味がないので、ひたすらPCでFBのヅカ友の
作った加工画とかチャットをしながら、
妹とために、紅白の見所をスカイプチャットで教えてもらってたんですが。

さすがに、話題の明菜ちゃんのところだけは見ましたね。
やっぱり、彼女は上手いですね。
新曲がヒットするか否かは別にして、頑張って欲しいベテラン歌手ですね。

昨日は、そんなわけで、紅白を最後までつけてた関係や
急に宝塚 星組の2010年の「ロミジュリ」のパンフレットと
「ル・サンク」が欲しくなってしまい、
(ちえ様とかなめ様が一緒に出てる素晴らしいお芝居だったから)
色々バックバンバーを探しましたが、どこも売り切れで
最後のたのみの綱で、宝塚アンに登録して
在庫確認で申し込みをしてみました。

そこで、なかなか登録ができなくなってしまい
パニックになってしまって・・・
左手もお皿洗いしてる時に、激痛が走り続けて
大騒ぎの大晦日でした。

寝るのが、やはり、2時過ぎてしまい、
いい感じでリズムが出来てたのに、
やはり寝れたのは明け方の6時過ぎでした。

途中でアズノールが溶けきってしまい
喉と舌がいたくて眠れなくて
今も舌の感覚がおかしいのですが、
昨日から、喉の痛みも激しくなってきて
大根はちみつも、はちみつカリンも効果がなく、
正月休みだし、八方塞がりでどうしよう。。。
何を食べたらいいのか?
とあたまを抱えています。

とりあえず、舌に刺激の与えないものを。。。
みかんの酸も滲みるので、粘膜がそうとう
アズノールでキテる感じです。

1日も早く、テトラミドとアズノールから卒業したいのですが
他に安眠できる方法が見つかるのでしょうか?

まあ、息をして今を生きてることを感謝をしなければ
いけないですね。

こんな拙いブログで、最近は時事問題からも遠ざかっての
不眠ブログになってて申し訳ないのですが
どうか・・・宜しくお願い致します。

ほししま ゆあ

12:08  ゆあから皆様へ comments(0) no-trackback
comment
write comment







