>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.30
☆少し寝れた感じもしましたが・・・
今朝はなぜか?9時前に目がパッチリあいて、目が覚めたので
いつもより少し気分も良かったので、そのまま起きて
食パンをトーストにして、薄いデカフェのカフェオレで
珍しく朝食を摂り、3時の美容院に行けるために
早めにメイクも済ませました。

まだ普段なら、テトラミドなどの薬が効いてる時間帯なので、
いつもと感覚が違いますが、メイクができたのは奇跡に近いこと。

パジャマ姿ですが・・・
こんな感じに仕上がりました。

2014.12.30makemorning 002

2014.12.30makemorning 003

横髪を耳にかけてないので、生え際の白髪が見えてないですが、耳にかけると
すごい白髪の大群が実はあって・・・

頑張って、今日行けば、自分で今日はお風呂で髪を洗うこともないので、
カラーの長持ちのために、私は翌日も髪は洗わないことにしてるので、
2日間、少しお風呂が楽なんです。

リタッチだけの予定ですが、リタッチの間、座ってられるかな?というのが
今の心配です。
それだけ実は、体幹が弱ってて、ずっと固い椅子に座ってるのがキツイのです。

カラーが浸透する間は、フラットのシャンプー台に場所を移して
横にならせてもらって浸透を待つくらいの配慮をしていただいています。

なかなか色が入らない髪質なので、温風機も使わないので、(あの熱いのだけなのです)
結構、なにげに美容院は半分、命懸け?苦笑
二人がかりで、リタッチを塗ってくれると時間が早く済むんですけども。

トーストが思いのほか、胃で膨らんでしまったのか?
今の時間でもお腹がすきません。

でも、2時半には家を出ないとだし・・・
何を食べていけばいいかなあと思案中です。

バナナ1本とかでもつかな?
気持ち悪くならねば、いいんですけど。

無事に行ってこれたら、また出来上がり。。。
そんなに変わらない写真かもしれませんが
アップしますね。

しかし、昨日は11時半すぎには寝たのですが、
2時すぎまでやはり、しっかり意識はあって
寝たのは何時頃だったのかなあ?

夢をみたのは、覚えてるのですが。。。

トイレに起きたら、6時過ぎだったし、
実質の時間は、そんなに寝てないですね。

中にいると、天気がいいので、部屋が小春びよりですが、
外は寒いので、出かけるのは、本当にキツイんです。

ああ~、お昼。。。何を食べたらいいかなあ?
バナナ、食べられるかなあ?




11:30  不眠症について comments(0) no-trackback
comment
write comment







