>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.16
☆リボトリールと抑肝散とソメリンが効いてる・・・
昨日は、ショックで3時間少ししか眠れなかったこともあったせいもあり、
ごごに少し、30~1時間?ベッドに横になっていたら
眠れました。

今までは、どんなに一睡もできなくても、眠くならなかったのが・・・
副交感神経が少しずつ、戻ってきた感じです。

昨日がすごい睡眠不足だったので、お風呂に入って
すぐにベッドに入ったのが1時過ぎだったかな?
それから、爆睡できました。

夢は見たのは覚えてるのだけど、どんな夢だったか?は目覚めてから
なかなか眠くて起きられずボォ~としてたので、
覚えてないです。
睡眠不足分を補える感覚分の眠りを得られるようになってきたこと。

すごく嬉しいです。

無理に早くベッドに入ることをしなくても、
前のように、寝たい時にベッドに入ってるうちに眠れるようになってきた
ことが嬉しいです。

喉の痛みも昨日は、はちみつ大根を作るために
サク○印のカナダ産のはちみつが、どうも、実は中国産らしいということを聞いて
確かに、大量生産してれば、貼る印字ラベルなどどうでもごまかせますので、
岡山産のはちみつを買えるところを岡山駅近くで見つけたので、
夕飯を食べるがてら、買ってきました。

ビンなので、最後までスプーンで固まってしまっても、ほじくって使えるので
嬉しいです。
楽天てと2600円だったのが、店頭では2300円で売ってました。

送料が600円だったんで、900円も得しました。\(^^@)/

一番街から消えてしまったぼてぢゅう・・・美味しくて安くて大好きだったのに
と思ってたら、12月6日のイオンモールのオープンに合わせて、
このモールの中で出店されてるそうです。
嬉しい。\(^^@)/

岡山駅前にすんごい大きなイオンモールができたので、渋滞が半端ないですが。




14:07  不眠症について no-comment no-trackback


