>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.13
☆天罰・・・
この腕の痛みが、関節の腫瘍か何かで、

あと、3ヶ月しか生きられないと

いう病とかだったら・・・

この苦しみも、あと3ヶ月で解放されるのにと思ってしまう。

生きてるから苦しいのだ

そう思ってしまう。

「もっともっと生きたいのに、何を贅沢な!」と

言われるのも、ガン経験者なので、承知の上で言っている。

たかが、眠れないくらいで・・・

と言われることも。

たかが眠れないその理由の闇は

実は自分は知っている。

それは、誰にも話せない。

話してもわかってもらえない。

話すつもりもない。

来年の桜を見れるかなあとか、見たいなあとか

そういう考えも浮かばない。

別に見れなかったら、そういう運命だったのだろうと思う。

天使からのメールが昨日、届いた。

それは、本当に天使様だった。

自分のここにいる意味も

生きてる意味も、なにもかもが

なくなった。

生きた屍のように生きてるより

この体から離れて、ラクになりたい。

誰より先に、旅立たれて泣く側より

自分が一番先に、旅立ちたい。

希死念慮とは、ちょっと違うと思う。

自分の罪深さを抱えながら生きてることに

疲れただけだ。

それでも、きっと逃れられない。

それが天罰というものだから。





00:01  ゆあの独り言 no-comment no-trackback


