>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.12
☆昨日は抑肝散が効いたのに・・・
昨日は、珍しく夜のお風呂のときに髪もカラダも洗う元気が残ってたので、
ブローまでして寝たので、ちょっと寝るのが遅くなったけれども
それでも1時前くらい。

昨日は、寝る前に抑肝散も一緒に飲んだのに、
デパスの3錠の入眠作用が一向に効いてこず
4時に仕方なくトイレと水を飲みに起き、
よく覚えてないけど6時にも起きたかな?

ねれだしたのは、6時過ぎだったのかなあと思う。

こんな感じだと何にも効いてない感じがしてしまう。

時間で言えば、テトラミドとソメリンだけで寝てた感じ?

血液検査の結果を三田先生に聞きに行かねばだったので
やっとこさ、11時半に起きて、一人患者待ち。

行く前にリボトリールを飲むも、眠気なのか?
寒いからなのか?具合悪し。
血圧も測ったら、上が96 下が66

緊張が解けて下がってて、もともと、高くなかったんでしょうという
見解だけども、いくらなんでも今までの数値から比べると低すぎ。
(柏にいた時代と)
高いよりかはいいけど、低すぎるとますます、意欲も湧かないし
だるさも増える。

救いは、少ないながらも、御飯が昼夜、食べれてることだけくらい。

それに白血球も3200から400しか増えてなくて3600だったし。
それでだるいのもあるかもしれない。

4000は超えていて欲しかった。
好中球やリンパなどは、異常なし。
炎症も、肝臓とかも全部、異常なし。

寒波が来てるせいで、寒いし、寝ぼけてて、
1枚セーターを着忘れて来てしまい、医院の中で寒いなあと
思いながら、ずっと待ってました。
やっぱり、白血球が4000はないと気持ち的にもキツイ。
何が原因で下がってるのが続いてるのか?
テトラミドかなあ?

レキソタン、デパス、サイレースはここに来る前から続けてたわけだから
やっぱ、テトラミドなのだろうか?
次の再診が26なので、それまでずっとテトラミドを飲んでるのも
実は、心配だったりする。
けど、他に眠れる薬がない。

テトラミドが長すぎる薬というのもひっかかってるけど。

早く寝ても、眠れないので眠れるまで起きてることにした。
眠たくなるのを待った方がいいって。

眠れない×2と思ってるとストレスなので。

私の体、どうなっちゃったんだろう?

この体、本当にもう、手放したくなる。

何を見ても笑えないし、何を聞いてもうるさい。

苦しいよ・・・

16:35  不眠症について no-comment no-trackback


