>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.04
☆セロくれるが効かない?・・・
昨日は、今日の午前中の雨の低気圧が近づいていたからか?
お風呂に入れる力もなく、足と顔と歯磨きをしてベッドに就くのが
やっとな感じで、0時過ぎには就寝しました。

飲んだものは、
マイスリー、レンドルミン、サイレース、テトラミド(30mgの方)、レキソタン、セロクレルです。
なのに、一昨日のように、眠気が一向にこない。
なんでなんだろう?とかなんで眠れないんだろう?とか
考えるのも、ドツボにはまるので、
そのまま、目をつぶって寝てたわけですが
やはり、眠気が来ない。
仕方なく、起き上がったらやはり。。。4時頃かなあと思っていたら、
時計を見ると、4時半すぎ。

で、追加でデパス2錠を飲んでベッドにもう一度入ったら、
デパスが効いて、11時過ぎまで眠れました。
本当は、昨夜髪を洗いたかったのですが、
洗えるような体力がなかったので
体と頭がまだボオ~っとしてる今が
一番いいかもと思って、思い切って
昼シャンしました。

超高速で。
ゆっくり洗ってる体力もないわけです。

夜に洗ったあとのようなすごい疲れは、なぜか
そんなに感じませんでした。
ただ、雨が降ってたので、しばらく、濡れた髪をよく拭いてから
ベッドにしばらく入って休んでました。
湯冷めも怖い。

で、きょうはドライヤーもなんとか自分で出来、
ストレートアイロンもなんとか自分で出来たものの
今度は、昼食の食欲が全くなくなってることに気づき、
「ヤバイなあ~」とも思いながらも、
2時過ぎに無理やり、これも薬のうちと思いながら
バナナ+プルーン3個+青汁かけて暖かい牛乳をかけた
フルグラをなんとかフルグラの量を減らして完食。

ノイトレンも飲みたいと思ったので、
また五苓散も含めて、食後の薬を飲みました。

今は、3時。
雨は止みましたが、外は激寒そうです。
エアコンの温度がなかなか上がりません。

五苓散を飲むときは、利尿作用があるので、
普通よりいっぱい白湯とかお水を飲まないとダメですね。
本当は、夜も飲みたいのですが、夜に飲んでしまうと
今度はトイレに何度も行きたくなってしまうので、
夜は飲むのをやめています。

夜はアズノールで、なんとかしのいでます。

明日には、血液検査の結果が出てるので、
朝一で高島心療内科で結果を聞きにいき、
白血球が落ちていたら、他の薬になんか切り替えてもらうしかなく
それから、三田医院に向かう予定です。

明日、朝、早くおきたいので、今日は、昼にお風呂にも入ったので、
11時には休みたいと思ってます。

お風呂に入れる気力が朝あったのは、ノイトレンのお蔭かなとも思っています。

腕も痛いのですが、ロキソタンの効用が色々、体に過剰反応しても
嫌なので、貼るカイロを衣服の上から痛いところに貼って
温湿布みたいにしています。
(温湿布は、私はヒリヒリしてしまい使えないので)

でも、今日が高島は休みのなので、結果は朝一にいっても届いてないかも?
どうしよう。。。
三田医院は、午前中しかやってないのに、
午後の最後の患者さんに電話しておいて、入れてもらえるかなあ?

結果が出てないと、高島に行く意味がない。。。



スポンサーサイト

15:17  不眠症について no-comment no-trackback


