>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.12.03
☆失敗・・・
セロクレスなしで就寝テストするも、2時間ジャストで目が覚めてしまい、
目が覚めてしまったら、セロクレルを飲むようにと枕もとに、
水と一緒に置いてあったので、飲んだら、それからは眠れました。

お昼に、血液検査をしてもらう為にと
漢方薬の五苓散が、喉の渇きと胃にもいいというので、
調べてもらってきて、昼に飲むも・・・
なんだか、口の渇きはよくなったものの、気持ちが悪い。
ムカムカ、吐き気もします。
人参湯の時もこんなことはあったけれども。
今日は、左腕の痛みが激しいので、昨日は我慢したけど、
ロキソニンを貼ってるのも、悪いのかなあ?
飲み薬でいうとロキソニンもキツイお薬ですもんね。
あまり、ひどいようなら、はがします。


昨日は、お皿洗いもできないほど、すごい具合が悪くなって、
このまま、気が遠くなって死んでいくのか?と思うほど
呼吸するのも、やっとな感じで。
心拍の音は、頻脈でもなく、ドキドキと正常。
でも、起き上がってるのもきつくて、夫にお皿洗いをたのんでしまったくらいでした。


夫は「今までより最高気温が10度も一気に下がって
低気圧がそばにいるんだから、普通の人でも結構まいると思うよ」と
励ましてくれるも。。。
今年が越せる自分がイメージできない。

ましてや、来年の桜を見れてる自分など、夢の夢の感じ。

この感じは、医師から言わせると希思念慮と同じ類だそう。
一応、ノイトレンはもらってきた。
少しでも這い上がりたいから。

お昼は、食後に漢方を飲んだせいもあって、
普通にいつもと同じように食べられました。
昨晩が、ほとんど食べられなかったのでよかった~。

この体調で、20mlの採血はきつかった。
セロクレルがやはり、白血球を落としてる結果が出たら
他に、代替え案はあるのだろうか?

確かに五苓散は、つばがよく出ます。
胃の気持ち悪いのが慣れたら、いいのだけど。
慣れるのかなあ?

あ~、そうそう、しまむらでモコモコハイソックスを買ってきました。
普通のソックスでは寒いので。
2足で580円ですが、ソックスの380円とはやはり分厚さも暖かさも
倍違いますよ。
去年はハイソックスって売ってないと思ってました。
きっと、売り切れの時期に行ってたのでなかったんだね。

しかし、ノイトレン10mg1回では、テトラミドのボケボケには勝てませんね。
しかし、漢方、すごいわ。
アズノールよりずっと唾液が出てる。
証にも関係なく、胃の弱い人にも使えるので、気持ち悪いのが最初だけなら
抗うつ剤の喉の口渇にはオススメです。
スポンサーサイト

15:47  不眠症について no-comment no-trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。