>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.23
☆いつも具合が悪くなるのは・・・
3連休前とか休み中とか。
私には、リフレックスはどうしても深部睡眠までには導かれない。
弛緩作用はあるようなのだけども、眠気も起こらないし、
眠れてるのは、3~5時間効くデパスを2時間で起きてしまって
追加で飲んで、やっと5時間確保とかそんな感じ。

レキソタンも不安を抑えるのには、強い作用が効いてるけれども、
眠気にはこない。
なので、睡眠不足で、体が疲れきってきてたので、
独断で、昨夜は昔もらってたセパゾンを一緒に飲んで初めて
連続で8時間強眠れた。
が、深部睡眠ではなかった。
浅い眠りで、夢ばかりみていた。

自信にみなぎってたり、何かしたいと思ったり、どこかに行きたいとか
そんな欲求も全部、なくなってしまった今。。。
左腕も痛くて、あまり自由が効かない上に
寒くて河川敷の散歩にも行く気になれない。

ますます、体力が落ちる一方で、早くこんな体から幽体離脱して
あの世に行きたいと思ってしまう自分がいる。
苦しいから。
こんな姿が、本来の私じゃなかったのに・・・といつも
心の中で叫んでる。

楽しいことが楽しいと思えない。
うつってそういう病気。

心の病って簡単にいうけど、難治性になると・・・
死ぬまで根性勝負な感じになる感じ。
ラクになりたい。

死んでしまう選択をする人の気持ちが、ハッキリわかる。
私は、それが怖くて、ただ出来ないだけ・・・。
そして、命を神様から救って頂いた身なので、
自分からは死んではいけないってわかってるから
生き地獄を這ってるだけ。


原発事故がなかったら・・・
そう思ってるのは、私だけじゃないよね。


18:45  ゆあの独り言 comments(0) no-trackback
comment
write comment







