>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.21
☆すごい寒波が来てるらしいですね・・・
岡山に来て、本当にお買い物をしなくなったと思ったら、
結局、ネットで安くなったものを探しに探しまくって、買ってる私です。


さて、今週の金曜から、ユニク○の大創業感謝祭が始まりますね。
私は、この時を待ってたのです。
うちは、もう、新聞を取るのをやめたので、ネットでいつもデジタルチラシを見てるのですが、
金曜の売り出しだったものや、月曜に売り出しだったものの日替わり商品を
見逃すことが多く、買い逃してるものがかなりあり、
あと、今、着てるキッズの150のヒートテックの下着とかを
数年先の分まで買いだめしておきたいなとか思っていたり、
ちなみに、これは、いつも790円が590円になります。


あとは、メンズのソフトタッチ長袖Tとか、フランネルシャツのSサイズを
買い逃したのを、買い足したいと思ったりしています。
これはいつもは、1990円が1290円です。


ソフトタッチ長袖Tは、お部屋で着てるのですが、この着心地の肌触りは
レディースのTシャツにはないのです。
裏起毛してるので、綿100%でとても暖かく、袖もメンズなので、
長いので暖かいし、色も豊富なので、Sサイズなら、何枚でも確保したいです。
これが、すごいお買い得で、1000円が590円なので、もう買いまくりたい。
Sなら、フランネルの下に着るので何色でもいいです。
残ってれば。

もしも、在庫でない場合、そこの店舗でリクエスト注文して書いて
どこかで在庫があれば、取り寄せてくれるし、その時の値段で販売してくれます。
しかし、電話での取り置きとか注文はできないので、あくまで
お店に出向かねばなりません。
岡山は、キッズは天満屋の前のお店までいかないと売ってないので、
ちょっと遠征してしまうことになりますが、まあ、そんなに遠い距離ではないので
いいのですが、困ったのは、土曜が駐車場が混んでて、ないことです。
あそこらへんは、バスターミナルにもなってるので、路駐は絶対にできないし、
感謝祭で、勘定も混んでるのが見込まれるし、どっか見つけて駐車するしかないのですが。


昼に行くと混んでるので、夜にあえて行って、ほしいものの
予め、HPで商品ナンバーを控えておいて、売り切れていたら、
取り寄せてもらい、帰りに夕飯をあそこらへんで
食べて帰ってくるのが良さそうです。









00:18  趣味の話 comments(0) no-trackback
comment
write comment







