>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.06
☆失敗・・・
美容院にカラー&カットに行く日がもう、昨日しかなかったので
すごい体調不良の中、行ってきました。

襟足のくせ毛のブローがブローの長さを増すので
襟足を全部切って、こんな感じにしてもらいたかったのが、
抜け毛が最近、多すぎて、あんなに多毛だったのが
少なくなってきたせいで、結果がこんな感じになってしまいました。

理想はこれだったのに。
jemmy.jpg

これから寒い冬なのに、襟足を切ったら、急に悪寒が来る始末。
返ってきて、すぐにネックウォーマーをして、ホッカイロで体の芯から温めました。

2014.11.05newhair 001

ふんわりさすためにこれからは、ワックスが必要かも。。。

昨日は、超具合が悪かったので、BBクリームとアイブロー(眉)だけでメイクは精一杯でした。
倉敷に行く時も、こんなメイクしかしないで行くと思います。
メイクを出来るかどうかも。。。今から不安です。
山陽ハイツに1泊するのも、ちゃんと眠れるのか?も不安ですし。
というのも、昨日も今日も、早く寝たにも関わらず、3時と6時には1度リフレックスを飲んで寝ても
目が覚めてしまうのです。
今日の場合は、起きた度にデパスを1錠、飲んでしっかり寝まして12時に起きました。
寝たのは、1時半ですが、寝入ったのは2時くらいだったと思います。
充分、睡眠が取れたので、なんとか風邪をひかずに、済みました。

ああ~、無事に倉敷への墓参りが済みますように。

明日から、月曜までブログはお休みを頂きます。

私事の事情で、本当にすみません。




スポンサーサイト

14:40  近況 comments(5) no-trackback
comment
Re: タイトルなし
連投で、お褒め頂き、本当にありがとうございます。
他の記事も、ご興味があれば。。。
また、遊びに来て下さいね。
  • 2014.11.10
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: タイトルなし
お褒め頂き、本当にありがとうございます。
  • 2014.11.10
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
とてもお似合いです。
Re: KIKIさんへ
KIKIさんこそ お疲れ様です。

いえ、最初にカットをしていただき、次にカラーもリタッチでしたが
していただきましたよ。

カラーはそこは、電熱器を使用しないので、20分くらい待つのですが
座ってまってるのもきつかったので、そこのシャンプー台が
フラットシートになるので、そこでベッドのようにして
カラーが染まるのを寝ながら、浸透するのを待たせていただきました。

前回もそうさせて頂きました。
そこはそうシャワー台が2台あるので。

2万歩はすごいですね。
私は200歩歩いたら、もう疲れてしまいます。
KIKIさんはまだまだお若くて、体力も充分におありになる。
そんなに寝てなくて、そんなに歩いたら、普通は途中で倒れてしまいます。

人間は呼吸して何もしてなくても、基礎代謝で1000カロリーくらいは必要最低限いるので、
1000カロリーなんて、そんな食べ過ぎじゃないと思うし
食べる時間帯を気をつけてれば、大丈夫だと思いますね。

あとは、不眠が治れば、完治じゃないのでしょうか?
拒食症は、血液検査でもわかるとうちの主治医は言ってたので、
血液検査で何も引っかからなければ、そんなに神経質になることもないのでは?

栄養のバランスが血液検査でわかるそうですよ。

昨日も母の顔を思い浮かべただけで動悸が激しくなってしまったので、
日・月が怖いです。
親戚のおばも、すごいおしゃべりでうるさいので。
車は別々なので、助かりますが。

はい、無理はしません。
妹が来ても、いつもとおなじ時間に起きて、いつもと同じ時間帯に寝ようと思っています。
  • 2014.11.06
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
お疲れ様です((´ー`*)

カラーリングはされなかったのでしょうか?

写真では、髪型の全体像がちょっとわからないです(´ー`)
私も髪の毛が薄くなって淋しいですよ。
いつもまとめ髪にしてるんですけど、今日はおろしていてパーマで痛んだ黒髪センター分けはなんか老けて見えました(+_;)

ゆあさん、調子わるかったですね。そんな中お返事ありがとうございました。
寝てない上に、二万歩歩いたから、帰り電車の中で窓に頭何回も打って寝てしまいました。電車ってなんだか、寝れるんです、昔から。
まぁこれだけ不眠が続けばそりゃ寝るわ(^o^;って感じですけど。
だけど、あり得ない疲れようで、白目向いてピクピクしてます。
途中で、動けなくなってホームで休んだり。あーしんどかったー(´д`)(´Д`)(´Д`)

ゆっくり休んでくださいね。妹さんが、こられても元気なふりとかせず、無理してつかれないようにしてくださいね。

穏やかな日でありますように!

お返事は無しでいいですよ(*´ー`*)
疲れないように、エネルギーを溜めておいてくださいり
  • 2014.11.06
  • URL
  • KIKI
  • [ 編集]
write comment







