>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.02
☆リフレックス半錠で・・・
昨日に引き続き、よく眠れました。
いつも、なんやかんやしてて、寝るのが2時前とか2時過ぎになってしまうのですが
今朝は、一度8時に目覚めたものの、またいつの間にか2度寝してしまってました。

昨日は、1日、シトシトと雨が降っていたのですが、今日の岡山は
晴れてはいませんが、曇です。

昨日は、早速、来た「雪組 ベルばら 鳳稀オスカル・柚希アンドレ編」の
DVDを堪能し、久しぶりに何かを集中してみることが出来ました。
やはり、上手い人がやってると目を惹きつけられて、集中が出来るものですね。

雨が続いてるので、散歩も出来ずに、また運動不足になっていますが・・・
台風20号の動きも気になっています。
今週末が雨だとお墓参りにが悲惨な状況になりそうなので。
お墓がある場所が霊園とかでなくて、昔のものなので、
林の中にあるお墓場なのですよね。
なので、ここと覚えるのも、難しそうな場所なので、
記憶力のいい夫がたよりです。

18日は宝塚のかなめ様の退団公演を見にいくので、
17日出発で2泊3日で行くのですが、観劇は雨でもできますが
雨の中のあのうす暗い林の中のお墓参りになることだけは
避けたいです。

まあ、天気だけは自分でどうこう出来ませんから、困りものですね。笑

よく眠れてるので、顔色も表情も穏やかになってます。

2014.11.01suppin 001

さすがにお墓参りの日は、親戚も同席なので、久々にメイクをせねばだし、
倉敷宿泊なので、メイクを落とすのとかもっていかねばだし・・・
何かと面倒です。
出勤や、メイクが大好きでしょっしゅう、メイク研究してた頃の自分が
嘘のようです。笑

色白でスッピンでも綺麗な方なら、お化粧してなくてもバレないですが、
地黒なので、メイクしてないとバレバレだし、この年でメイクなしで逢うのは
失礼ですしね。

しないのが普通になってしまうと、「男性ってメイクしなくて楽でいいなあ~」
なんて思ってしまいます。笑



12:41  不眠症について comments(1) no-trackback
comment
素敵です。
write comment







