>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.11.01
☆武田先生のまぐまぐの記事・・・
本当は、この有料まぐまぐを読みたいし、
http://www.mag2.com/magspe/interview148/#top

ちだいさんのメルマガや座間さんの
有料メルマガも読みたい。
でも、それを全部、買って読んでるお金がない。

でも、この無料の中にもかなり、重要な情報が書かれています。

あなたは、この中のどれだけの事実を知っていましたか?

日本でいまで130万本なのか・・・
じゃあ、原発推進国のフランス・アメリカ、イギリス、スエーデンとかは
何万本、どこにどうしてるんだろう?
スエーデンとかは、すごいふか~~~~~い地下を掘って、
100万年管理するとかいって、埋めてますが。


本当に、マジで20年後は生きていたくないなあ。
5年後も生きていたくないなあって、今の日本をみてて
真剣に思うもの。


でも、ちゃんとした事実、真実は、きちんと知っていたいし、
理解していたいし、大事な人の健康は守っていたい。
どうすれば、何を買えば安全で、何がどれだけ汚染されてるか?なんて
PC1台あれば、簡単に検索できるし、民間で真剣に検査してるところも
公表してるところもいっぱいあるんだもの。

10ベクレル以下は、断じて、暗線な数値なんかじゃないからね。
よくメーカーは検出限界値を10ベクレルにしてるところがあるけど・・・

危険厨の私からしたら、
「食品メーカーのくせにそれでいいと思ってるってバッカじゃないの?」って思うし。
まあ、10ベクレルくらいならいいんじゃないの?って思う人は、
どんどん食べたい人は食べればいいと思う。

食べる人がいるから、メーカーも検出限界値を厳しいちゃんとしたマルネリの機械
で調べる機械を買って、内部被曝を真剣に考えないんだと思うんですよ。
誰も買わなくなれば、真剣に検出限界値を限りなく0に近いものを
売ると思うんです。


要は、内部被曝を甘く見てる人が、多すぎるってことですよね。

まあ、そうしちゃうと。。。東日本のメーカーが総倒産しちゃうか。。。
てか、汚染されてるものを売る方が、悪いって私は絶対に思うのですが。

昨日から、1号機カバー、外されはじめましたね。
東日本のお住まいの皆さん、マスクをどうか忘れずに。
岡山の私でさえ、怖くてしてますから。

スポンサーサイト

00:18  原発・放射能情報 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。