>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.16
☆ホワイトフードさんの資料から魚の流通品の汚染度・・・
魚は食べないし、危ないと言ってる私の根拠。

ここにもあります。

http://www.whitefood.co.jp/news/foodmap/965/

食べれなくなった代わりに、こっちの方が高いけど、
ネイチャーメイ○のDHA+EPAのサプリを毎日、
私は飲むようにしました。

今までは、DH○の方が安くて、DHCのDHA+EPAを飲んでたけど、
DH○も国内産の魚から抽出してたら、
危険は同じだよねって気づいてしまった今日、この頃。

1000も下がった白血球の正体は、これなのか?




スポンサーサイト

00:01  原発・放射能情報 comments(4) no-trackback
comment
Re: Re: KIKIさんへ
政治のことに無知なままだとこのままだもう、棄民扱いなので、
私たちは。
なので、勉強しないと本当に被爆で殺されますよ。

なんで知ろうとしないのですか?

自分だけでは何もできないからですか?
私も、自分だけで何もできないし、あの太郎さんだって、たった一人の反対議員で
今は無力だけども、必死に勉強して、質問書を福島瑞穂さんの次に多くだして
活動してるし、全国、街宣してますし、本気でこの政権をひっくり返して
子供たちの未来と命を助けようとしてますよ。

KIKIさん、勉強してくださいよ。
うつでも、聴けることもあるし、みてさえすればわかることも
いっぱいこの中で紹介してるつもりです。

私もうつなんですよ。

動けないし、夫の車がないとどこにもいけないけど、
このままの政権じゃダメだと思って、必死にこのブログ。
書いてるんです。
有名人でもないし、有名になるために書いてるわけでもないです。
ただ、あまりに騙されてて、勉強もしないで、疑いもしないで
今の政権が何を考えてるのか?知ろうとしない人
知らない人がおおすぎるし、無知な国民がこの国を滅ぼすんだろうなと
思ってます。

自分の子供を不幸にしてしまうのだろうなとおもってます。

いいじゃないですか。
できない日はそれで。

私もそういう日がありますし、洗濯も掃除も料理も私ができないから
夫がしてるのです。

やらねばならないという考え方は捨てました。
なら、自分ができることをしようと。

だから、このブログをかいてるのです。

一人でも多くの人に真実に目覚めて欲しくて。

  • 2014.10.17
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: KIKIさんへ
> KIKIさんへ

この国は、1%の裕福な人のために、動いていて、
国民の命なんてなんとも思ってないのです。

原発利権を考えても、TPPを考えてもそうです。

KIKIさんのように、かつての私のように
誰が総理大臣になっても、同じだと政治に無関心になってる間に、
54基もの原発が過疎のムラにお金をばらまいて、つくられ、
送電分離ということをせず、全部、電力会社の儲けになるように
なってるのです。

全国民に被曝させるのは、福島起因だとバレないために
全国に被害者が(病気の人が散らばれば)測定もしてないものが
流通されてたわけで、どうやっても水俣などのように
これが放射能の原因だという理由で訴訟では勝てないことを見越しての
官僚たちと総理や数名の上層部で決めたことです。

原発ホワイトアウトという本を読めば、全部、からくりがよくわかります。
元・官僚が書いた本なので、事実本です。

今の政治家は来季の選挙で勝って、また政治家になれることしか考えてないですよ。

そのために、本当に国民の命や被爆のことを突き詰めて仕事をしてくれてる議員が
誰なのか?国民が、無党派層が目覚めねば、今の地獄の日本は
ひっくり返らないです。
山本太郎さんの動画、一度でも最初から最後まで聞いたことがありますか?

うつ病でも聴けると思います。

私でも聞けますし、私は彼から、目覚めたのですから。
食べ物はちだいさんから学び、小出先生の講演の動画もいくつも見ました。
実際にも聞きに行きましたし、リンク集にある木下さんや
きっこさん、おしどりさんのTwitterや、ブログを読んで
TVや新聞は全て見ないようにして、本当のことを暴いてる方々の勇気と
言葉に目覚めさせられて、ここ岡山まで命を守りたくて逃げてきたのです。

お金があるなら、物価の安いフィリピンだったら、いいかもです。

お金があるなら、オーストラリアなら被曝は防げるでしょう。

デパスとジアゼパムを増やす程度で熟睡出来ればいいんじゃないですか?
私なんて、違反ですが、レンドルミン2錠
サイレース2mg1錠、ジプレキサ2.5mg1錠に、レキソタン1錠で
やっと8時間眠れるのですから。

でも、アモキサン10mgを足して昼間に飲みだしてから
倦怠感や声や、いろんな動作がそんなに面倒でもなくなって
夫も私がいい方に変わってきたと驚いています。

アモキサンで名古屋などにメイク教室などに教えに行けるようになった
過去があったので、もう一度、アモキサンに賭けてみようと思ったら
うまくいった感じです。

私も、ツライ時はお風呂は冬とか1日おきが普通になってしまいますよ。

一人暮らしだし、なんでも自分でしないといけないので、
KIKIさんはさぞかし、お辛いだろうと思います。

なんでも出来る時にやればいいじゃないですか。

誰に怒られないし、誰も批判とかする人はいないのです。

私は常に自律神経が高ぶってるので、これだけの睡眠薬がないと
眠れなくなってしまったのです。

でも、今は減らそうとは思ってないです。
減らして、また元気がなくなったり、食べれなくなったりした方が大変だからです。

うつももう、治るとかおもってないですね。
薬を飲みながら、うまく付き合っていくしかないと思ってます。

体力があれば、色々、やって、治る方法もあるかもですが、
今は、もう筋肉もないし、80歳のおばあさんのような感じなので、
無理をせず、出来ることができないようにならないように
維持していくことだけに集中しようとしています。

死にたい時も何度もあったし、若い頃は実際に死のうとしたけど、
死ねませんでしたし、神様がお迎えが来るまで
自分のやるべきことをやって、伝えて、書いて
こうして生きていくしかないなと今は思ってます。

逆に、こんな世の中になったので、自分の立ち位置がわかった気がしています。

山本太郎さんとかもそうなんじゃないかなあ?

本が読めなくても、スマホ1台あれば、You Tubeだけ見てて
色々検索したら、真実が語られてる講演は沢山あるし
その中のほんの一部でわかりやすいものを
ブログに載せてますが、どれだけの人が最後までみてるか?ですよね。
守るものがある人は、どんなに長い話でも、小出先生や
三田先生の講演やIWJなどや、いろんな人がやってるキャスを見てると思うし。

知ろうとしないから、この国の国民はダメなんですよ。
香港の学生のデモ。。。知ってますか?

日本の学生は、自分の身にこれから何が降りかかってくるか?まだ目覚めてない人が
いっぱいいるし、そもそも、西日本の人も東日本の人も、まだまだ他国で起きた
事故のようにおもってたり、秘密保護法などの恐ろしさとか本当にしらないし・・・
暴動も起きないし、おとなしい国民性なので、みんな絶望して
自殺しちゃう方向に行ってしまうのです。

これが、ヨーロッパや他の国なら、すんごいことになってるし、
国民の98%は、あとの2年後の予測なんてしたことがないでしょうね。

KIKIさんにお子さんや守るものがないことが救いかもしれないですよ。



  • 2014.10.17
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: KIKIさんへ
> KIKIさんへ

こういうデーターを見せられないと人間だれでも、今の政府のようになにもかも
隠蔽されていては、普通に並べられてる海産物に安売りをしてれば、
今なら秋刀魚が美味しい季節だったりして手に取ってしまってる方々は
とても多いと思います。

それに今すぐになにか出て、死ぬわけでもないので。

KIKIさんの書いてくださったコメントの通りだと思います。

いや、政府は恩恵だけを教授してきたわけではないです。

じゃあ、なぜ、東京に原発を立てなかったのか?わかりますか?
それだけの危ないものが人口の多い都市に作れないからなんです。

古い映画ですが、「東京原発」というDVDがあるので、
それを借りてくると、原発がどういうもので、
どういうリスクがあるのか?難しい本を読まなくても
よ~くわかると思います。

世界では、もう再生エネルギーにシフトの方に舵を切ってる先進国が沢山あるなか、
台湾や中国に原発をうる政府。
なにかあったら、日本が責任を取るという約束まで言ってしまう。

まだ自国の過酷事故さえ、収束してないのに。

恐ろしい国と首相です。


  • 2014.10.16
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
ゆあさんの影響で、海産物を食べる機会が減りました。
先日、海老を食べましたが、インド洋産でした。
小出先生の意見も少し読みましたが、もう日本の中ではどこでも危険でもはや海外地球全体に広がりつつある?と言っておられましたね。
一番、キツイのは福島周辺でしょうけど

海産物は、美味しくてヘルシーだから、大好きだったのに、本当残念です。原発とか昔から危険って分かっていながら恩恵だけ享受してきた政府や国民には大いに責任があるとは思います。
欲張り過ぎると思わぬしっぺ返しがあるのですかね。

人間の欲には限りがないから。
どこまでいくのでしょうか、、、
  • 2014.10.16
  • URL
  • KIKI
  • [ 編集]
write comment







