>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.11
☆結婚記念日にプレゼントを夫に買ってもらいました・・・
結婚記念日のお食事会は、毎年、欠かさず、してたのに。。。
また、アクシデントがあり、ショックで眠れなくなって
動けなくなったので、キャンセルしたのですが、
10kgも体重が減ったので、お尻のお肉が本当にあれだけ
ムチムチしてたのが、すっかりなくなってしまい
座椅子に座ってると尾てい骨が痛くなってしまうのを
夫に伝えていたら、「じゃあ、これからしまむらで買ってこようよ」と
いうことになって、車で(自転車で行けるほど近いのですが)
私が漕げる体力がないので、車でしまむらまで買いに行って来ました。

しかし、選んだ長座布団があまりにふわふわのを選びすぎて、
失敗。
そしたら、夫が今、使ってる自分の長座椅子のクッションと取り合えてくれました。
それも返ってきて、感想を述べたら、すぐさまに。

そして、洋服を買う予定は全然なかったのですが、
素敵なお手頃、夏用の夏・初秋向けのアンサンブルがあったので、
3,900円のものを買ってもらいました。

2014.10.10present 001

夏ってレストランとか冷房が効きすぎていて、カーディガンが欲しい時がありますよね。
柏であまりに断捨離をしてきたので、こういうアンサンブル、全部、もう着ないと思って
売ってきちゃったので、皆無だったのです。

3,900円なのに、アンサンブルでこのビジューも付いて安い!
アップにすると、素敵さがわかります。
小さなパールにスワロフスキーのビジューで、周りはゴールドの縁取り。
ボタンもキラキラ。

2014.10.10present 003


2014.10.10present 002

試着をしてみたMサイズでジャスト。
Lでも良かったのかな?と思ったのですが在庫切れでした。

そして、光り物に目がない私は、これも買ってもらってしまいました。

バックチャーム、
490円。
でも、490円に見えないクオリティー。
早速、バッグにつけました。

2014.10.10present 004

2014.10.10present 005

ハートのスワロが重いので、このバッグチャーム、重いですけどね。笑
でも、綺麗さに一目惚れでした。
前にみかけた時は諦めたんですけど。
やはり、欲しくて。。。
490円でのキラキラの喜びって、私にしたら、値段はどうでもよくて、
キラキラしてると、なんか見てるだけで少し元気が出る気がするのです。

初秋もののアンサンブルですが、カーディガンを脱がずに、ユニクロのレディースの襟ぐりが大きい
ヒートテックを下に着れば、まだまだ着れそうな感じです。

元気になったら、延期にした食事会に、これを来て行きたいと思うのですが、
こっちに来てから、本当にスカートもパンプスももってなくて
履かないので、ボトムスをどうしたものか?と考え中。

そして、久々に履いたら、スカートのスースーにたえきれず。
キレイめなパンツのボトムスをまた買ってこねばかなあ?
そういえば、ずっと柏でもデニムで過ごしてたので、キレイめのボトムスを
1本ももってなかったのです。

足元は安いバレエシューズでも買うかなあ?


02:19  嬉しかったこと comments(0) no-trackback
comment
write comment







