>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.10
☆10月5日「三田先生による大阪での講演」・・・
IWJの録画は、IWJの窮状により今までのアーカイブは1週間で見れなくなってしまうことに
なりました。

題目は、「放射能による健康被害って?」
です。

このユーストリームもそうかもしれませんが、まだ、見てない方は
是非、お見逃しのないように。

長時間の動画ですが、これほど、きちんと事故後からブレずにきちんと
放射能問題と向き合って、診察を子供たち、大人たちを診て来てくださった先生は
いません。

西日本に住んでる皆様は、対岸の火事と思っておられる方も多いし、
お医者様もそういう方々が99%なので、なかなか信じられないかもしれません。
でも、イオンなどは、食べて応援!を打ち出し、またコンビニもそうです。
東日本の食材が西日本や沖縄まで完全に流通路にのって、販売されてます。

内部被爆は、わかりやすくいうと、燃えてる炭をそのまま食べてしまうのと同じこと。
そして、その炭から、ずっと大人なら80日間、体から出ねば放射能を出し続けて
細胞を壊し続けることです。
子供はもう少し、体から出される日数は早かったと記憶してますが。
しかし、食べたものが、全部は普通の便のように出るものではないのです。
なので、1ベクレルでも食べない方がいい。
だって、震災前の基準は0.1ベクレルだったのだから。

1ベクレルでも10倍の汚染物です。

これは、がれきを燃やされた福岡や大阪だけの問題ではないと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/53597330

スポンサーサイト

13:17  放射能・放射線情報 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。