>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.06
☆血糖値血液結果・・・
今朝は起きたら、もう台風は通り過ぎたようで
雨も降ってませんでした。
晴れかけてきてて、風がまだ少し強い感じでしたが、
関東は、直撃で大変なようでしたが、
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

妹の会社などは、午後から出社になったと申しておりました。
市川まで避難勧告が出るなんてびっくりでした。

さて、先週、三田医院で採血していただいた結果が
出てたので、聞きに行って参りました。
あ・・・その前に今日測定した血圧は
やはり

上が108  下が76


そして、血糖値は結果は異常なし。
2014.10.06ketuekikekka 001

ホッしたのもつかの間。
ショックなことが。。。

2014.10.06ketuekikekka 002

そうなんです。
前回の血液結果から白血球が3200で下がったままで
白血球減少症みたいな結果が。
数ヶ月前まで4200くらいの数字だったものが
1000も下がったまま。

赤血球の栄養状態はいいのですが、
こんな数字、抗がん剤をして、やっと回復してきたばかりの頃の
数字です。

考えられるのは、初期被爆の影響が3年以上経って、内部被曝+外部被爆の影響が
出てきたのかもしれないということ。
と言われました。
確かに、最初は10ベクレルの数値の重さに気づかず、
明治のブルガリアヨーグルトを毎日、柏にいた頃は食べ続けていたし、
うなぎも食べてしまっていたし、(月に1度くらいでしたが)
外食の時は、東の食材はどうしても避けられなかった。
そして、私の場合、人と違って、卵巣がんをやってるので
10年間の定期検診の時のCT被曝に累積がかなりあります。

被曝は累積。
それを知っていれば、チェルノの時のように
4年目に入るこういう時期に
何かが起こってきても、不思議はないわけで。

何かの病気にかかってるってうつ病と
パニックと不眠症にはかかってますが、
他の感染症とかにはかかってないわけですが・・・
かかったら、2000台ではないので、重症化する可能性は低いかもだけど
普通の人の半分の数値ですから・・・

怪しいなと思うのは、こっちで食べてる無名のヨーグルトです。
生協のが買いたいのに、COOOPに置いてないんですよね。
で、怪しいな、嫌な感じがするな~と思いながら食べてるなら、
「自分で作った方がいいでしょうか?」と聞いたら、
先生:「そりゃあ、こっちの安全な牛乳で怪しいなと思う製品を食べ続けてるより
作った方が精神的にも安心するし、体にもいいでしょう」と
言われたので、ヨールグルトメーカーをやっぱり、買うことにしました。

吉備産の牛乳で作ります。

作るのは、これで。

安いし、これで、数値が少しでも良くなってくれたら安いもの。





19:01  近況 comments(0) no-trackback
comment
write comment







