>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.10.05
☆台風・・・
東京は、今日はすごい風と雨だそうなのですが・・・
こちら、岡山は嘘のように無風の上に、天気は曇ですが
雨も一粒も降っておりません。

最近の嬉しいこと。

fbに大好きな宙組の凰稀かなめ様ファンクラブ(鍵付き)なるものがあり、
また、星組の柚希礼音様ファンクラブなるものも鍵付きであって
そこで、自主避難移住貧乏になってしまった私は、
同じスターさんを慕う方々と交流させて頂き、去年からの新米ファンなのですが、
とても優しく、皆様、受け入れて頂き、いろんな情報をいただいたり、
経済的に、CSももちろん、そのスカイステージなどにも入れないのですが、
入ってる方々が、今月から、かなめ様のサヨナラ特集をするので、
前に録画して、今回もやるので、それを録画すれば
「それを差し上げられますよ。放映はもう少し先なので、お待ちくださいね。」などと
実に泣けるほどのお慈悲を頂き、TCAのあの10、800円もするDVDを
買わなくてもいいように計らって下さり、なんとかうつやパニック、そして
私に笑いが戻るようにと・・・お優しいお言葉をかけてメッセージ下さる方もいて
感動的な日々が続いています。

私は、脱原発やその他いろんな太郎さんの応援の会にも入ってるので、
ファンクラブの方々ともお友達になりたいのは、山々なのですが、
お友達になってしまうと、その方々のTL(タイムライン)を読みたくないもので
汚し読みたくない記事で埋まってしまうので、お友達にはならずに、
そこのファンクラブのTLの中でだけ交流し、
メッセージのやり取りで、沈む心を癒されています。

ayuやくぅちゃんファンを卒業し、今はしばし、宝塚にはまりまくっています。

しかし、このお二人共、かなめ様は来年の2月、礼音様は5月に退団が決まってるので
それまでの期間になってしまうと思うのですが・・・
(ヅカを辞めて、芸能界に入って下されば、まだまだ交流を続けていけるのですが)
退団されたら、次のお気に入りのスターさんは皆無なので、
またヅカからは遠のいてしまうと思いますが、
人の暖かさを心から感じている日々です。

岡山には一人も友達はいませんが、ネットの中だけでも
メッセージやTLで会話させて頂くことで、心が癒される・・・
そんな日々を送っています。

台湾の方もヅカのファンの方が多く、日本語がとてもよくわかって
書ける方までいらして、とてもよくしていただいたり。


あ・・・明日は、三田医院に糖尿病の検査結果を聞きに行かねば!
とこんな具合に不安と現実に引き戻されるのですが
三田先生から薦められたツムラの70番が効いたのか?
最近、食べられる量が少し増えました。
お風呂で髪を洗って、体を洗って、出てきても
すぐにベッドで横になって休まずによくなったのです。
これも、きっと食べられる量が増えて、少し元気が戻ってきたせいだと
勝手に思ってるのですが・・・

運動が出来るスピードや頻度や体力はまだまだ戻りませんが。
夫が食べられる量が増えたことに、すごく喜んでくれて。
でも、体重が元に戻るのはいいのですが、体脂肪だけが筋力がないので
激増するも、怖いですが・・・。
そこは、少しずつ、少しずつ頑張ってマイペースで行こうと思います。

また、とんかつが普通に食べられるくらいの食欲に戻れたらいいなあ。

この方が、凰稀(おうき)かなめ様です。
娘役をしても、この美貌!
o0480048012814323980.jpg

トップお披露目の「銀河英雄伝説」から。
b0ebc8139db2d833768091b5701984c6.jpg


これは、ショーの「愛の媚薬 ル・ポァゾン」から。
10600478_518713498273104_189404989364228976_n.jpg

この方が、柚希礼音(ゆづき れおん)様です。
礼音様はこのお写真が一番、お綺麗です。
10年にひとりのダンス・お芝居、歌、3拍子揃った星組トップスター6年を務めるレジェンドです。
星組のチケットは本当に争奪戦で本当に取れません。
これは、なんのお芝居の時のか?不明です。

10614411_520924808041118_3631724342900151341_n.jpg

関東は、明日の朝が台風の影響が一番懸念されてるので、
関東に住む皆様、どうかお怪我のないように
ご出勤くださいませ。





17:06  ゆあの独り言 comments(0) no-trackback
comment
write comment







