>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.09.30
☆最低の体調の中で・・・
九州に低気圧が来てて、すぐ低気圧に体感してしまう私は、
今朝、起きた時はそんなにでもなかったのに、
お昼には、どんより、ぐったり・・・

もう、ずっと横になっていたいくらいの体調だったのですが、
今日が、美容室の予定が入ってたので、
伸び放題の見苦しい白髪混じりの髪も
長さももう我慢の限界で切りたかったので、
どんどん、体調が悪くなるのを予想して
お昼にはメイクを完成。
(BBクリームと眉ブロー、マスカラ、アイライナー、お粉、チークのみ)

髪は、伸び放題でこんな感じでした。
2014.09.30makehair 001

2014.09.30makehair 003

あ・・・着てる長袖は、以前、紹介した閉店セールで夏のセールの激安長袖T。
やっと着れる季節がきました。笑

元の前下がりボブに戻しました。
グロスを引くと、少し元気に見えますね。笑

ちょとと変わったアングルで撮ってみました。
2014.09.30makehair 008

すそを巻いてくださったので、前下がりな感じがあまりよくわからない側面の画像になってますが。。。

2014.09.30makehair 009

少しでもメイクを落として、部屋着に着替えて、早くリラックスしたかったので、
部屋着で、再度、撮ってみました。
2014.09.30heyagi 001

ウウッ!!
載せてビックリ!かなりのドアップ・・・(汗)
グロスを落としても、ベージュ系のルージュを引いてる感じに見えるのは、
眉をきちんと、綺麗に描いてるから。
なので、本当にメイクの中で、眉の形って大事なんですよね。


そして、後ろは後ろの生え際がギリギリに切ってもらって、丸くなる感じのフォルムにして
もらいました。

2014.09.30makehair 010

私が、美容室に入ったとたん、小雨が降ってきたという・・・この体感の天気予報の凄さ!(苦笑)
カラーの時は座ってられず、ここの美容室のシャンプー台がフルフラットになるので、
そこに横にならせて頂いて、カラーが染み込むのを待たせて頂いたという
今までで最低の具合の悪さでした。
ここのシャンプー台が、フルフラットの素晴らしいシャンプー台で良かった。
岡山で行ってる私の最高の美容室だと思っている
ここ、「ハロウ」さんです。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000224903/



これで、後ろの生え際の髪のくせ毛がなくなり、ブローの時間が
短縮できます。
やはり、目指した髪型は、諦めました。

雨が止んだら、体調はなんとか持ち直し、帰りに外食のドリアも半分は
なんとか食べられました。

明日も雨かなあ?

昨日は、久しぶりに散歩にも行けて、結構歩けたのに。

明日は、心療内科の診察日です。





21:02  「綺麗」を復活させよう♪ comments(0) no-trackback
comment
write comment







