>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.08.24
☆写真立て・・・
「新たに入荷したら、連絡ください。」と頼んでいた写真立てが
来月の初めに入荷予定だったものが、
「昨日、6つほどデザイン違いで、入荷しました。よかったら
都合のいいい日にご来店お待ちしています。」 と、昨日の午後イチに
m’sRさんから私のPHSに電話があり、「これは・・・素敵なのが売れてしまわないうちに」と思い、
例の写真を立てられる素敵な写真立てを買いに行って来ました。

今回、本当はL判で横向けに飾れるものが欲しかったのですが、
全部、入荷したデザインが、縦にしか飾れないデザインだったので、
写真を縦長にしていれることにして、ものすごく素敵な写真立てをゲットしてきました。


その写真立て。
税込580円だったのですが(それだけでも安いと思ってたのに
ポイントが前回でポイントカード1枚分が全部貯まっていたので、500円引きになって
なんと、たったの80円で買えてしましました!!)

買えたアンティークな写真立てはこれです。
L判は大きすぎて入らないので、カットして入れました。
なんか、「ベルばら」チックなアンティークな素敵な写真立てでしょう?
すっごい私好みで、一目惚れでした。
2014.08.23phote 001

中身を入れたのが、こんな感じに仕上がりました。

2014.08.23phote 003

実は、出かける前、本当は、日焼け止めにBBでメイクするだけで、ものすごく疲れてしまい
(これは、うつの典型的な症状なんですが)
なんとか、アモキサンを1錠飲んで、頑張って行って来て、大正解でした。

先々週から、ずっと体調が悪くて、もう白髪がチリチリで伸び放題になってて、
自分の姿を見てもみすぼらしく、汚くて、情けなくてイライラしてるのですが、
先週はとてもどこかに行けるような体調ではなかったので、
今週の火曜には絶対に、よほどの体調が崩れない限り、カラーリングに行ってこようと思っています。

今は、白髪隠しに分け目を変えて、こんな風にワンレンぽくしています。

目指す長さになかなか伸びずに、苦戦しています。
イライラしてて、元の前下がりボブに戻してしまいそうな衝動に駆られております。笑
でも、結果的に、目指す髪型は、私の髪質には合わない感じがしてるので、
すぐに戻す予感がしてるんですけど・・・笑

2014.08.23phote 005

先々月までず~っと減り続けてずっと増えなかった体脂肪が、
体重は変わらず、43kg切れるくらいなのに、消化の吸収がよくなったのか?
太ももとが細くなって喜んでいたのに、最近、脂肪がまたなにげにつきだしたなあとガラスに映った
姿をみて、昨夜、体重計に乗ったら、17~18%しかなかった体脂肪が
25%まで増えていました。
顔の肉やお腹周りなどは、増えてないのに、やはり私の場合、太ももから・・・涙。
20%~23%くらいが理想だと思ってたのに。
量も全然食べてないのに、なんで太ったのか?
訳がわかりません。
夏なので、水太りなのでしょうか?

けど、体脂肪が戻ってきたお陰で、頬のこけてたのが、少しマシになった気がします。





00:00  昨日の出来事 comments(0) no-trackback
comment
write comment







