>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.06.26
☆スッピンでもアイシャドーだけで変わる!
BBクリームを塗って、お粉をはたいて、
お化粧してます!っていうテンションまでは行かない。

でも、スッピンよりボケ~とした顔でなくて、
キリッ!とした顔にできないか?
考えてみました。

やる気の出ない頭で。笑

柏でかなり化粧品も断捨離してきたのですが
アイシャドーはやはり、かなり持っていて、
最近、使ってないコフレドールをドレッサーの引き出しから発見!

グレーのアイシャドーを二重の部分に塗って、
アイホールにオレンジのシャイニーががったシャドーを塗り、
眉尻の下の方に、立体感が出るようにホワイトのシャドーを塗ってみました。

メイクしたのは、アイシャドーとアイブロー(眉尻を書き足しただけ)

出来上がったのが、コレ。

2014.06.25make 001

2014.06.25make 002

2014.06.25make 003

グロスも塗れば、もっとメイクした感じに仕上がったかもですが・・・

今は、前下がりボブを卒業したくて、後ろ髪を必死に伸ばしてて
ちょっとした女らしいミディアムにイメチェンしてみようと画策しています。

伸びて欲しいところが、なかなか伸びない。
10月くらいに出来るかなあ?

やる気のないなりに、やってる風なメイクを考えて
ちょっとチャレンジしてみました。

明日は、倉敷市民会館に倖田來未のライブがあるので、
その時には、しっかりメイクしていこうと思ってます。

すっごい久しぶりのライブ。
大音響が聞けなくなったので、耳栓で調節して聞くんですが、
きっとこれが最後のライブに行く感じになると思います。

今の私には、耳栓が日常に本当に不可欠なんです。

うつってひどくなると、すごい物音に敏感になって、
小さな音や振動とかもすごい気になってしまうんです。
だから、クラシックが聴きやすく、落ち着くのです。

テンションをあげたい曲とかも特に聞きたいとか思えなくなるんですね。

新アルバムの曲が聴きに行きたいのではなくて、
「あいのうた」が聞きたいので、行くんです。

無性にダンサブルな曲よりバラードが聞きたい。
けど、明日のライブは、ダンサブル。
最後まで無事に聴き終えられるかなあ?




髪型がもっとしっかり決まれば、シャンとしてくる感じがします。


スポンサーサイト

00:47  ゆあの発見 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。