>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.06.21
☆火曜日に歯医者に行くことになって・・・
欠けた歯をたぶん、抜かねばならなくて・・・
怖くて、怖くて今、飲んでるレキソタン2mgでは、
とても耐えられそうになく、どうしたらいいかな?
と考えて、レキソタン2mgを2錠飲んでいけばどうにかなるかも?
と思い、昨日、心療内科の主治医に電話して聴いてみました。

レキソタンには1錠5mgというのもあるので、
本当はそれを1錠飲んで行きたい気分なのですが
とりあえず、今あるお薬でどうにか不安と恐怖を乗り切るには
2錠という方法しかないなと。

「2錠飲んで行って、大丈夫ですよ」と先生からOKが出たので、
火曜日は、それを飲んで行ってきます。

歯を抜くなんて20数年ぶりです。
奥歯のような大きな歯ではなく、わりと小さめの歯ないし、
抜いたあと、歯並びがよくなることがわかってるので、
納得はしてるのですが。。。
抜いたことのある方は、ご存知だと思いますが、
抜いたあとの穴に、食べ物が入って、挟まることがしばらく続きますよね。

歯磨きの時にそれを取り除くたびに、また出血するのが痛々しく、
抜いたあとの麻酔が切れたあとも、丸1日はロキソニンのお世話になると思うし・・・
また数日、抗生物質を飲まねばならないと思うと憂鬱だし。

昔昔って抜いたあと、抗生物質なんて出されなかったですよね。
もう、自然治癒じゃなかったですか?

メイアクトも合わない、「ペニシリン系の抗生物質なら合うのかもしれないね」と言われた
私は一体、どうすればいいのでしょう?

今から、いろいろ考えても仕方がないので、
考えないようにしています。

しかし、ここ最近、白いごはんを食べられる量が増えてきて、
喜んでいたのですが・・・
体重は全然、太ってきてなかったです。

おかずをやはり沢山、食べれないからでしょうね。

お菓子も食べたいとか全然思わないんですよ。

昨日、すっごい久しぶりにハーゲンダッツのストロベリーを散歩のあとに
食べたくらいで。
それも、半分でお腹がいっぱいになってしまい、
あとの半分は夜食べたというくらいで。

羽生くんと同じで、食が細くて沢山食べれないという悩み。
これって、かなりキツくて、ヤバイです。

太ってて、痩せないという悩みを持ってた時期もあったのになあ。



15:55  ゆあの独り言 comments(1) no-trackback
comment
Re: はじめまして。
> ちあき様へ

はじめまして、こんばんは。

引越しに際して、サーバーが変わって、PCのメアドが変わってしまったので、
本を読んで下さって、メール下さってる方も、中にはメールが届かないと
思っていらっしゃる方もおいでになるかもですね。

今のPCのメアドは、
yua724@ymail.plala.or.jp
です。

メール、お待ちしています。
  • 2014.06.22
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
write comment







