>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.06.05
☆大ショック!!
昨日の5時過ぎに、宙組トップ男役スターの凰稀かなめさんが
来年の2月の東京宝塚劇場の公演を
最後に退団を発表されました。

かなめ様を知ってから、往年のヅカファンの血がまた騒いで、
岡山に来てから宝塚に近くなったので、
チケットを取れたら観劇に行ってたのが、
唯一の楽しみだったのに・・・すんごいショックでした。
「退団が近いのかも?」という噂はちょっと前からあったけど・・・
2012年からのトップだから、まだ2年も経ってない。
まだトップスターになってから5作目。

2015年の2月に辞めるそうなんだけど、
大劇場の公演は12月。
この退団公演がまたチケットが取れるか?わからない!
「ベルばら」は、奇跡的に取れたけど、退団公演となると、また話が別。 
公演はまだまだ今年末なので、先のチケットだけど、
もう、かなめ様が観れなくなるともうと、宝塚に行く意味もなくなってしまった。

他のスターさんは、イマイチなんだよなあ。
辞めて芸能界入りするような感じでもなさそうだし、お嫁さんになるのかなあ?
東宝の女優さんになって、「エリザベート」をして欲しいなあ。
はぁ~、それにしても、ショックが大きい。涙

だって、こんなに綺麗な方なんですよ。

a0253226_21435636.jpg

こんな美形の方は、もう見られないですよ。
これが、お披露目トップの時の最初の銀河伝説の写真。
この時は、まだかなめ様を知らなくて
最近、知ったのだけど・・・
この画像を見た時に、「おお~ここにオスカルがいるではないか~~~!!!」
と思った私。

e2047cb8086cf68ec807e3ae3880db37.jpg

「ベルばら」を観てきたのは、先月の23日の話だったんですよ。
かなめ様の存在を知ったのは、去年の広島地方公演の
「うたかたの恋」。
これを見れたのは、本当に奇跡!!
ショーで観客席に降りてきてくれて、通路側一番後ろだったので、
偶然、握手が出来たんですよね~。
あ~、懐かしいなあ。

これが、この間、観てきたオスカルです。
今までに、こんなに凛々しくて、美しくて素敵なオスカル様っていました?
もう、漫画の中から出てきたようなまばゆいばかりのオスカル様だったのです。
東京公演の「ベルばら」チケット・・・争奪戦が凄そうだなあ。
妹、26日にちゃんと見れるかなあ?
妹も、かなめ様のファンなんですよ。

e0129862_2164063.jpg

今年の宙組公演にかなめ様の名前がないのがおかしいし、
8月にディナーショーをするし。。。なんか退団コースのイベント続きだなあと
嫌な予感はしてたのです。
ディナーショー行きたいけど、大阪なんですよね。
宝塚ホテルだったら、行けるけど・・・
大阪は新幹線でないと、かなりツライので交通費がかかる。
だったら、DVDでもいいよなあって思って諦めました。

12月までかなめ様が見れないなんて。
「べるばら」のDVDをゲットするしかないですね。
しかし、宝塚のDVDってすっごい高いのです。
10、800円もするのですよ。
BSでやってくれたら助かるのになあ。

2週間に1度、BS-プレミアムで「メモリーオブ宝塚」というのを
昔の宝塚の演目を放送してくれてるんですけども。
かなめ様の「風と共に去りぬ」を最新作としてやってくれたので、
「ベルばら」もっていうのは、無理ですよね。

あとの楽しみは、来月の宝塚グラフですな。
「ベルばら」特集なので。

今月のも100周年記念の公演が載ってたので、買ったのですが
かなめ様の涙のポートレートも載ってて、
惚れました。

しかし、昔、飼ってた時に比べて、すっごい高くなってて
ビックリしました。



スポンサーサイト

13:40  ショックだったこと comments(2) no-trackback
comment
Re: ホントに綺麗〜
>emyさんへ

一路真輝さまのファンの方が同級生にいらしたのですね。
私も今でも一路さまのファンです。

東京では、少ないですよね。
ヅカファンの人って。
わかります。

ある種、確かに独特の世界なので。

ありますよ。
帝国ホテルの真ん前に、東京宝塚劇場はあります。
柏にいた頃、2~3回観劇に行きましたね。

劇場も数年前に新しくなって、とても綺麗ですよ。

ただ、退団を発表してしまったので、ただでさえ、チケットを取るのは
激戦だと思うので、当日券があるか?どうか?
オークションでも、定価で取れる感じではないようなので
どうでしょうか?

TVで放映されることはないようですね。

私は、12月の最後の宝塚大劇場のチケットが取れるのか?
争奪戦が激化するのは、目に見えてるので、
それが今から心配です。

「ベルばら」もチケぴで、運良く当たった感じだったので。
落選したら、オークションで取る予定でしたが。

阪神近辺では、チケットが取れず、バスツアーで申し込みをして、
やっとチケットを取ってる方が大勢いらっしゃいました。
おばさんたちって、PCとかに疎いので、チケぴや宝塚HPで取ることを知らないのでしょう。

しかし、すごい大型バスがこれでもか?というくらいに駐車場に沢山
止まってたので、驚きました。

一路さまも現役時代のオスカルは素敵でしたよ。

かなめさまのオスカルは、一番、原画に近いですね。


  • 2014.06.08
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
ホントに綺麗〜
ゆあさん

こんにちは。

私、宝塚歌劇団に関しては何も興味が無く、高校時代、うちのクラスの子が机に『一路様〜』って書いてあり、みんなでドン引きしておりました。その子もちょっと変わった子だったので余計にみんなでややバカにするみたいな?

ですが、本当にこのかなめ様は綺麗!!!!!!この人のベルばらは見たいと素直に思います。知らなかったです、こんなに綺麗でカッコいいだったなんて。引退はショックですよね…。

今も銀座にありますよね?宝塚劇場??
  • 2014.06.08
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。