>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.05.03
☆昨日、流してきました・・・
6mmの割れたクラック水晶を百間川に流してきました。

途中、飛び石で向こう岸に渡れるようになってるところがあって
そこの飛び石の上から、飛び石に沿うように流そうと思ってたのに、
飛び石で堰ができたようになってるようで、
そこだけすごく流れが急になってたらしく。。。
ブレスを落としたとたんに、すごい勢いで、川面の方に流されていってしまいました。


「今までありがとうございました」ってちゃんとお祈りしながら
流そうと思ってたのに、手を離れて一瞬のうちに
どこかに・・・。


キラキラと光ることもなく・・・


バラバラにして流すと、魚やカモがえさと間違えて飲み込んだりしたら
大変なので、ブレスのまま流しました。


普段、見てると、溜池のように流れがないかのように静かな川なので、
一瞬の出来事に驚きました。


自然って本当に普段は見えない力を本当に秘めているんだなあと
しみじみ思った昨日の夕方のことでした。

スポンサーサイト

14:38  昨日の出来事 comments(2) no-trackback
comment
Re: ゆあサンのブログ♪…
> ゆうきさんへ

何度もコメントを書いていただいて、すみません。
実は、ここのブログのコメントって結構、いたづらが多いので
承認制にさせていただいていて、私のメールに届いて読んで
いたづらでないコメントだけを承認して、掲載させていただいてるので、
すぐに反映されないのです。

偶然でしたか。笑

いえいえ、すっぴん画像も載せてるし、
載せても皆様の目に映っても、「まあ、これなら見れるな」という
感じの写メを選んで一応載せてるので、
実物が美しいわけではないのです。笑

最近は、メイクも面倒で、すっぴんで帽子ででかけてしまうことが多いので、
「綺麗を復活させよう♫」のカテゴリーもなかなか載せられないですね。

でも、昔は絶対にすっぴんなんて死んでも載せられないとか思っていたのですが
素顔に自信が持てずにどうする?!と思い始めて、
力を抜いたゆるゆるブログになっています。

すっぴんとメイクで綺麗になってる感じの落差を
同性の方々にも、メイクって面白くて、無限の可能性があるんだなって
思って頂けたら嬉しいなって思っています。

私の写メの画像をまとめて見たいと思ったら、
カテゴリーの中の「綺麗を復活させよう♫」を選んで
記事をさかぼってみていただけるといっぱい画像を
楽しんで頂けると思います。

うつが、最近、またひどくて、メイクをする元気もなくて・・・

昔は、大好きだったんですけどね。

ダメダメな日もあり、でも、そういう自分も許してあげないと
生きていけないので、等身大の私を暖かく見守ってくださると嬉しいです。



  • 2014.05.03
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
ゆあサンのブログ♪…
奇跡的に偶然たまたま発見しまして…p(^_^)q
んで…ゆあサンの顔写メ見て一目惚れしちゃいました( ̄O ̄;)アワワワワ…美しい♪
ゆあファンといたしましては〜
毎回ゆあサンの顔写メを載せて欲しいな…っとd(^_^o)
write comment







