>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.04.01
☆今年の旭川の桜の写真・・・
昨日の旭川で撮った桜の写真です。
うす曇だったので、青空でなかったのが、残念でした。

今週いっぱいは、河川敷は夜はライトアップもされるようで、
ブルーシートで陣取りしてるところもありました。

でも、ちょこちょこで、上野みたいが大混雑じゃないです。笑

平日だったこともあって、家族連れもまばらでした。

春休みなので、お子さんや学生さんのデートが多かったですね。

2014.03.31asahigawasakura 008

2014.03.31asahigawasakura 005

2014.03.31asahigawasakura 004

2014.03.31asahigawasakura 003

2014.03.31asahigawasakura 002

2014.03.31asahigawasakura 001

2014.03.31asahigawasakura 012

2014.03.31asahigawasakura 011

2014.03.31asahigawasakura 010

00:00  楽しい岡山生活 comments(2) no-trackback
comment
Re: お久しぶりです
> hiroさんへ

コメント、hiroさん、ありがとうございます。
hiroさんのブログもいつも拝見させていただいています。

お仕事、大変ですね。
でも、hiroさんの感じてることの方が正しいので、悩む必要はないと思いますよ。

いや~、hiroさんの彼氏さんに褒めて頂けるとは、光栄です。
んん???私は、子供も産んでないし、ある面・・・肉体年齢は実年齢より老化してるんですけど
精神年齢って35そこらで止まってるので、苦労知らずだし、弱虫だし、
写メも写りのいいのを選んで載せたりしてるので、(一応、不特定多数の皆様にお見せできるようなものを)
一概に若く見えるというのは、どうかなあ?

お子さんをしっかり育てて、新しい人生を、新しいパートナーと気持ちよく
進んでるhiroさんの方が、ず~っと立派だと私は思いますね。

子育てって誰でもできるものじゃないって私は思っています。

実際、産める体であったとしても、私は子供は自分の性格をよくわかってるので、
子供は産まなかったと思うし、ほしがらなかったと思うのです。

なので、実際に結婚されて母になって立派に子育てされている方々を、すごく尊敬しています。


  • 2014.04.01
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
お久しぶりです
ゆあさんお元気そうで何よりです。

先日彼がうちに泊まりに来た時に ゆあさんのブログ見せたんです。

ゆあさんがあんまりお若いのでびっくりしてましたよ。

私も今年50歳になるのでゆあさんみたく可愛いく年を重ねて行こうと思ってます。
write comment







