>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.03.27
☆不思議~!
先月の27日にも書いてるクラック水晶の6mmを腕につけ始めてから
ちょうど1ヶ月。


これが、1ヶ月前の写真です。

powerstone1 002

右のが8mmのアメジストですと紹介しましたよね。
で・・・邪気が払われていくと、どんどんクラックが消えて透明になってくると
言われていて、最後の歯科医院があったり、なかなか口内炎が治らなかったりと
精神的にすごい不安定もあって、たおやかに、ゆるやかに精神を
来る運命に委ねて、フリーな精神状態になりたいとアメジストは買って、
クラック水晶は、これ上、嫌なことが起きないで欲しいというような意味もあって
買ったのですが・・・
私は、そんなに邪気を持ってたのか?!というくらいに
ひと月でこんなに変化したのです。


2014.03.27crackclystal 005

右は、この6mmのクラックが全部消えたら、今度は8mmをしようと思って買い置きしてるもの。
(消費税が上がる前に。笑)

まだ、新品なので、真っ白ですよね。8mmのは。
6mmもひと月前は、こんな真っ白だったのです。

それが、左のように ここまで透明化してきました。

今くらいがしてると綺麗かなって感じではありますね。笑

最初、こんなに真っ白だったんだ~って思うと、とっても不思議です。

邪気でないとしても、なんで消えるのか?
皮脂で消えてくという説もあって
人工的にクラックははいってるものだそうなので
消えていくものなのでしょうが・・・
色が変わっていくというもの、
消えていくというのも、
見てるととても不思議で、神秘的な気持ちになります。


パワーがある、ないに色々信じる、信じないってあると思うんですけれども
私もそんなにパワーストーンを無心で信じてる人間じゃないのですが
間近で見ると、変化が面白くて毎日してるのが楽しいです。


パワーストーンでこう、変化するものってないので、
余計に面白くて、不思議で興味津津になる感じです。


変わるのか?変わらないのか?ハッキリわかるために
オーダーする時に、いっぱいクラックが入ってるものを送って下さいと
但し書きをしておいたので、真っ白なものがちゃんと届きました。


この調子だと、夏前までに全部、透明化してしまいそう。笑
2014.03.21powerstone 001

この画像は21日に撮った画像です。
こんなに色が変わってるわけです。
これが一ヶ月前ですから・・・

powerstone1 002

クラックが消えていくというのは、嘘ではないようです。

23:07  大好きなモノ comments(0) no-trackback
comment
write comment







