>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.03.24
☆1ベクレルの怖さ・・・
去年の12月の「みんな楽しくHAPPYがいい」さんのブログの中で、1ベクレルの恐怖のことが書いてあります。

なんで、私が、たった1ベクレルでも体に入れたくないのか?_

元東電の方が詳しくお話されてる文字おこしがあるので、

ぜひ、読んでみてください。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3447.html?utm_content=buffer14476&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

数値がわからないものを口にすることの怖さ。
それが積み重なっていく恐怖。

それでも、「食べて応援」できますか?

っていうことだと思うんです。

あなたの大事な人に・・・何かあってからでは遅くないですか?

ってことだと思うんです。

今が大丈夫だから・・・って問題と思うのです。

東日本産のモノしか売ってないんですってことよく聞きます。
柏に住んでる時もそうでした。

でも、大手スーパーのアンケート要望用紙を利用して、
ママ友とかと組んで、いっぱい西日本産の野菜を多少高くてもいいので、
置いてくださいとか、どこどこのなになにという商品を置いてくださいって書いてみてください。

それで、北柏の○エツは、西日本産の野菜、結構、それから置きだしました。
コストコが近くにある方々はいいんですけどね。

皆さん、国は守ってくれません。
平等に被爆させていくのが、狙いなので。
なので、自分で自衛することを覚えましょう。





スポンサーサイト

00:50  放射能・放射線情報 comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。