>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.03.23
☆パワーストーンコレクション・・・
パワーストーンの威力というものを盲信してるわけじゃないのですが、
つけてたら、本当に願った時があって・・・
微妙に信じてる感じの私です。笑


持ってるものは、だいたい、1、000円前後のリーズナブルな値段のもの
ばかりですが、中には、どうしても欲しくて
オークションで競り合って、手にいれた比較的値段が張ったものもあります。


以前は、ただ、してない時は飾ってただけだったのですが、
最近は、ちゃんと水晶のさざれ石に、水晶柱や、水晶クラスターや
水晶の丸玉の上で浄化して、玄関や、部屋に置いています。
常に今、してるのは・・・このクラック水晶6mmブレスと8mmのブレスのアメジストです。

2014.03.21powerstone 001

つけて、3週間ほど経ちましたが、クラックが消えて、透明になってきて、中のシリコンゴムだけがはっきり
見える玉もあります。
邪気を吸うと、クラックが消えるという説がありますが、
これが全部、消えたら、8mmのを今度はしようと買い置きがあるのですが、
それは、まだ真っ白なままです。
摩訶不思議ですよね。

これは、オレンジムーンストーンと水晶とロンデルのブレスです。
寝る時は、このムーンストーンの上にクラック水晶は置いて寝ます。
このオレンジムーンストーンはオークションで買ったものです。
ロンデルの入ってるこういうのを探してて、見つけたものです。
いわゆるオークションストアですね。
2014.03.20powerstone 005

余計なものが入ってないオレンジムーンストーンで、いい色で、リーズナブルなものが
欲しい時は、これがいいかもしれないですね。



ムーンストーンは、月光でも浄化ができるのですが、なかなか月光で夏じゃないし、
ここは、道路がすぐそばなので、窓もなかなか開けられす、月光の浄化は無理なので、
水晶クラスターで浄化しています。
このクラスターも掘り出し物。
これで、送料込で800円くらいだったと記憶しています。


次のこれは、かなり昔に買ったものです。
カーネリアンや、ルビー、あと、石の何かを調べずに
夏にモノトーンでアクセが欲しいと買ったパワーストーンです。笑
まん中の水晶柱が一番、高いです。笑

2014.03.20powerstone 006
このルビーは、確か、ここのを買ったのだと思いました。


今は、期間限定品になってますね。
ルビーでこの価格はすごくお値打ちだと思います。



玄関に置いてあるのが一番最強かも。。。

2014.03.20powerstone 007

一番上から、タイガーアイ。金運を高める。
2番目がルチルクォーツ。
3番目が、スタールビー。
4番目がルビーです。


色で値段が違ってくるので、値段の変動がありますが、ここのもいいかも・・・


ルビーをいっぱい持ってるのは、7月が私の誕生石だからです。


カーネリアや、タイガーアイは、ここで買ったものです。


お手頃でしょ?笑

タイガーアイとかは、ロンデルが入ってる方がアクセっぽくて綺麗です。
重い雰囲気にならないから。


これは一番、高価だったのはスタールビーですね。
前にもお話しましたが、不思議な石で、
ルビーは誕生石でもあるのですが・・・
強いフラッシュを焚いて、写すとこんな4本や6本の
スターの光の筋が写るのです。

994340_417109565062123_821783420_n_20140321145514ba9.jpg

不思議でしょ?
3番目の濃い赤茶色が、フラッシュでこんなに写ること。
普通に身につけてる時は、この筋はどうやっても絶対に見えません。
玉が1cmくらいあるので、してると重いのですが・・・
途切れそうになった縁がこれをしてて、つながったことが本当にありました。


偶然だったのか?
それが3度もあって。
驚きです。


なににせよ・・・今、一番不思議で綺麗なので、
クラック水晶に、絶賛はまりなうです。笑

00:00  趣味の話 comments(0) no-trackback
comment
write comment







