>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.02.27
☆マイブームの・・・

オレンジムーンストーンに続き、2週間も経つのに、
全く、欠けた歯の治療の時に打った麻酔注射のあとに出来た
口内炎が一向に治る気配が見られず・・・
食後の歯磨き、お薬もきっちり毎度塗ってて、チョコ○BBも飲んでビタミンB2も摂ってるのに
まあるく開いた穴は、全然ふさがる気配なし。


自分の治癒能力が、明らかに低下してる証拠だとはわかっていても、
これだけ経っても、治らないとイライラしてくるし、
なんで?って思いますよね。


これも、内部被曝のせい?と思ってしまう・・・私。


イライラや、精神的な邪気を取り払いたい、
静かな気持ちになりたいと思い、
こんなパワーストーンを新たに購入しました。


まず、アメジスト。
買ったのは、コレです。


全然、高いものではないですが、想像以上の品質が届いて驚いています。

そして、もう一つ、前から興味があって、欲しかったクラック水晶です。
これも、8mmか6mmか迷いましたが、重ねづけにしたいと思って、
6mmにしてみました。



売ってるショップは全然違うところですが、メール便で同じ日の同じ時刻に届き、
早くて驚きました。

クラックはいっぱい入ったのをくださいと但し書きをしておいたら、
本当にいっぱいクラックが入った見た目、真っ白の雪で出来てるようかの
綺麗なブレスが届きました。

上の歯茎の術跡も、まだ膿疱を取って、えぐった跡が全部埋まってないので、
そっちに栄養が全部行ってるんだとは思うんですよね。
上の傷口は、本当に順調に治ってるので。

8mmも欲しくなっちゃたなあ。
壊れたら、今度は8mmにしようっと。

紫は、携帯カメラで撮ると、濃い紫に写らないのですよね。
残念。(泣)
パッと見、すっごい濃紺ならぬ、濃紫で、瞬間、黒?と思ってしまうほどの
濃さの色です。
アメジストは濃い方がいいと聞いたので、ラベンダーアメジストでなく、
これにしたのですが・・・

日に当てると、ああ~本当に紫だぁ~って思います。笑

妹の風邪の咳もそろそろ、一ヶ月近くになるのに、まだ治らないし、
同じことなのかなあ?と思いつつ。
妹も、柏ほど、ひどくはないけど・・・
結構、線量は低くないところに今も母と住んでますし、
食べ物には一切、気をつけてないので、私と比較すると
トントンくらいになっちゃってるかもですね。
内部被曝。


塗ってるお薬が合わないのだろうか?

まあ、気を長くして、治療してみます。

最後につけたところの画像を。

6mmと8mmの大きさの違いがわかると思います。

ちなみに、私は送料のメール便代は、ポイントで払ってるので、品代だけで入手しています。

powerstone1 001

powerstone1 002

元気なのは、こんな感じで食欲もあるし、良く眠れてるし、元気そうに見えるのですが・・・

2014.02.25suppin 001

なかなかメイクをするパワーの元気が戻ってきません。
(´;ω;`)

あ・・・来週は待ちに待ったN響を聴きにいくのだった!

メイクできるかなあ?

2014.02.27suppin 001






16:07  趣味の話 comments(0) no-trackback
comment
write comment







