>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.02.15
☆パワーストーンに、はまってます・・・
最近、ずっと病院通いで、今日も昨日、麻酔されたところがかぶれたようになり、
口内炎になりかけてたので、歯医者に行ってきたのですが。。。
やはり、微熱が出てて、抗ウイルス剤のせいなのか?
とにもかくにも全身の抵抗力が、すご~~~~く落ちてるのだけは、本当で。
熱が出るとすぐにわかる体になってしまいました。


今でも、麻酔跡の歯茎と反対側の唇側の粘膜が痛いし、
微熱は出てくるし、食べ物がはさまると、すっごく痛いし、散々です。
欠けた部分の歯は、運良く昨日1回で簡単に綺麗に完治しました。
でも、そのあとに、こんなになるとは思ってなかったです。
ちゃんと食べるものを食べてるのに、こんなになるって
やっぱり、累積被曝のせいなのかなあ?とか思ってしまいます。


今ね、心身ともにすごく不安定で、具合も悪いせいもあって
パワーストーンの浄化とか心身の安定するパワーストーンに興味があって、
今日、すごく綺麗なクリスタルクラスターがオークションですごい安価で落札できたものが
届いたので、それを載せますね。


2014.02.15cristalclaster 003

2014.02.15cristalclaster 004

2014.02.15cristalclaster 005

2014.02.15cristalclaster 006

石を載せると割と小さいのですが、透明度は高いものが届いて、綺麗でビックリ。
これで320円だったのです。
送料の500円の方が高くついたのです。笑

2014.02.15powerstone 001

これが、つい最近買ったオレンジムーンストーンです。

もう、心身疲れていて、何かに委ねたいし・・・
これだなあって思ったので。
これも、オークション買い。

ロンデルと水晶も入ってて、綺麗なんです。

これが、夫が身につけてるパワーストーンです。
2014.02.15powerstone 003
タイガーアイと、レッドタイガーアイ。
金運を願って。
といいながら、私が医療費ばかりかけてて、申し訳なさすぎ。。。

そして、これがルビーとか色々な私のもの。
買ったのは、これは4~5年前かなあ。
2014.02.15powerstone 002

玄関には、こんな風にスタールビーとか、タイタンルチルとか、私も小さめのタイガーアイを置いています。
さざれ石を500g入れて、虹の入った水晶の玉もいれて、
常にいつ、身につけてもいいようにチャージ。
これ、写真は小さいけど、ガラスの容器もさざれ石もいっぱいで、
かなり大きいです。

16603_481301791976233_12421814_n.jpg

みんな1000円くらいの安いものだったり、スタールビーは高いので、どうしても欲しくて
頑張っちゃって4000円くらいしたけど。
でも、このスタールビーは、本当にご利益があって、切れてしまいそうになった友達の縁をつなげてくれたり、
数度、本当に不思議なことが起こりました。
高いだけのことはある!
それも、この6本と4本の線は強いフラッシュで焚かないと肉眼では見えない不思議なもの。
994340_417109565062123_821783420_n.jpg


玉が大きくて、いつも腕につけてるのは、重いので、ここ1番という時にだけ
願がけして、付けます。


しかし、クラスター。。。綺麗。
お店で買うと、小さくても結構なお値段で売ってるよね。
お店なんかで、絶対に買えないです。笑

2015.02.15 001

ほとんとが、移住前に買ったパワーストーンですが
さざれ石と、オレンジムーンストーンと、スタールビーは
こっちに来てから買いました。


ヘルペス2型も、この口内炎も早く治って欲しいなあ。
本当に微熱ってキツイ。


実は、私は、口内炎ってなったことがなくて・・・人生初なんです。
こんなに痛いものだったとは!!
抗がん剤してた時もなったことなかったのに。
術後、ずっとそれも考えて、ちょこらBBも欠かさず、飲んでたのに。。。(´;ω;`)


飲む抗ウイルス剤から塗る抗ウイルス剤に変えてもらおうと思ったんだけど、
患部を見て、それからでないと出せないと言われ、
今日の口内炎の方が痛みが強いので、歯科を優先させちゃったので、
皮膚科はいけませんでした。


皮膚科は、月曜の午後5時に。
それまでにわりとよくなってるといいんだけどなあ。

睡眠も、栄養も結構、摂ってるのに
きっとやっぱり、手術のストレスが異常に大きかったんだろうと思います。
今も、必死に穴があいた歯茎を自細胞で治してるし。。。
健気。


からだは、いっぱいいっぱいなんだろうなあ。


17:51  趣味の話 comments(2) no-trackback
comment
Re: なおさんへ
>なおさんへ

ご心配頂き、ありがとうございます。

やっぱり、土日もはさむし、これ以上痛くなって、塗薬もないのはツライので
今日の3時に予約を入れてもらって、診てもらってきました。
塗薬ももらってきました。
全治1週間だそうです。

食べる時に患部に滲みるので、本当にツライですね。
お水を500mlのペットボトルから飲むのも、今はストローで飲む有様です。苦笑

パワーストーン。
効果があるかないか?気のものとも思ったりもするのですが、
してると不思議に落ち着くので、不思議です。

さざれ石って「君が代」で出てきますが、どんな石か?ずっと知らなかったんですよ、私。
いろんな石のさざれ石がありますが、一般的なのは、やはり水晶のようです。

  • 2014.02.15
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
口内炎大丈夫ですか?
痛いのはつらいですよね。
手術のストレスとか疲れが出てきたのかもですね。
炎症だったら何日かすればきっと治まってくるはず。
それまでしんどいでしょうけど気分転換してなんとか過ごしてくださいね。

パワーストーン、私は持ってないけどキレイですね!
きっといいものが流れてる気がします。
早く体調が良くなりますように。
  • 2014.02.15
  • URL
  • なお
  • [ 編集]
write comment







