>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.02.08
☆朝おきたら・・・
岡山も予報通り、雪が積もってました。
一面、銀世界でした。

けど、お昼までにはすっかり止んで、積もってる雪もせいぜい5cmくらいです。

家の前の交通の多い道路の雪は、完全に溶けてます。

窓の外はこんな感じです。

2014.02.08yuki 001

こんな感じで家の周りは、低い山に囲まれています。
関東平野で育った私には、やっぱり、まだ見慣れない風景で、最初は
カルチャーショックでしたが、今ではすっかり慣れました。笑


さすがに今日は寒いので、ユニクロのメンズのファーフリースで出来たズボンを履いてます。
ボアのルームシューズも大活躍です。
このファーズボン、メンズしかないんですよ。
この表も裏もフェイクファーでできた素材のフリースはメンズしかないのです。

上着は、このフリースですね。

1454843_235201583311982_1001299014_n_20140208134449000.jpg
このフリースとズボンは色も素材もまったく同じで、上下で着るとセットで着ているようになります。
このフリースもなぜか?メンズしかないのです。
ずっと、このフリースの方が暖かいのに。
へんなの。
このフリース、ファーリーフリースより軽いので、肩こりさんにはとても楽です。
上のフリーズはメンズのSを、ズボンはMを買っています。
ズボンはゆったり履きたいので、Mを買っています。
今なら、値下がりしてると思いますよ。


この下は、プリントフリースのタートルで完全防備です。
2014.02.08yuki 003

これね、ヒートテックタートルよりずっと分厚くて暖かいのです。

そして、足は、こんな防寒です。

2014.02.08yuki 002

寒がりな私は、このズボンの下に、レギンスにもこもこ靴下も履いています。笑

関東は20cmの積雪で、すごい風も吹いてて、宇都宮さんの有楽町の演説キャスを見てて、
すっごく寒そうでしたが、演説はこんな寒いのに、とっても熱かったですね。
女優の杉田かおるさんの応援も飛び入りで入って・・・
こんなに寒いのに、耳を傾けて止まってる人もかなりいました。


明日の夜中まで降ると言ってるので、明日の都知事選の投票率が心配です。
出来れば、まだ雪が浅いうちに、期日前投票に行ってきた方がいいかもしれないですね。

明日は、凍ってたり、更に雪が深くなってることもありえますので。

皆様も、おでかけの際は、足元をお気をつけてお出かけくださいね。
頭には、ニット帽、手には手袋、首元にはネックウォーマーかマフラー、
ポケットやコートの裏には貼るホッカイロなど忍ばせて
おでかけすることをオススメします。

体温が下がると免疫が下がります。
体を温めて、出来るだけ寒さを防ぐ格好でお出かけの際は出かけてくださいね。







13:57  今日の出来事 comments(0) no-trackback
comment
write comment







