>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.02.01
☆昨日、勝ったビジューダンガリーシャツ・・・
昨日の歯科クリニックの帰りに、久々に、「しまむら」でお買い物。

昨日、お話していた春物のビジューダンガリーシャツを載せますね。
これって、初夏とか・・・真夏の冷房の効いてる部屋で羽織りたい感じの薄さのダンガリーです。
なので、白の無地のタンクトップの上に着たり、ワンピの上に羽織ったりするのがよさそう。


2014.01.31shimamura2 003

長袖からまくれるのもポイントでしょ?
薄い色のただのダンガリーでなくて、シワ加工の模様も入ってるんですよ。
これね。

ビジューも襟のところだけに付いてるんだけど・・・
綺麗なんです。

ほら。。。

2014.01.31shimamura2 002

こういう、ちょっとの飾りだけで、テンション上がるでしょ?
ネッ!!笑

お値段、1,900円だったよ。
これが着れるくらいに早く暖かくならないかなあ?


でも、今日も外の最高気温は温かい1日です。

もうすぐ、オリンピックが始まりますね。
真央ちゃんも大輔も、羽入くんもすっごい応援してるので、なんか自分が親のような気持ちになって
こっちまで緊張してしまう~~~。
金メダルがもちろん、いいけど、それより、メダルがもらえたらいいなっていう
感じです。
だって、チャンもいるし、フェルナンデスもいるし、気が抜けないライバルがいっぱい。
ヨナもロシアも強敵。


期待されてる選手って、オリンピックに力を発揮できないで終わったことが何度もあって
そういうのを見てきてるので、がっかりしたくないんだよね。
そういうので、すご~い期待されてない分、発揮できたので、金を獲れたのが
荒川静香だったと思うんですよね。


とすると・・・町田が?!
台風の目になったりする?!

どうかなあ~。

みんな本番、ビビるし、あそこには、本当に魔物がいるからねえ。

大ちゃんの怪我の治りも気になってるし・・・
最初に団体戦があるのも、スケジュール的には不利だよね。
だって、アイスダンスとかペアとかの選ばれてる選手って、厳しいこというけど、
ソロの選手たちとは、世界のレベルが違うじゃない?


5位以内に入るって、ソロの選手が相当、頑張らないと・・・
団体男子体操みたいにみんなの平均が取れてないわけですよね。


フィギアスケート大好きなんだけど・・・結果を知ってからあとから録画でみたいかもなあ。
リアルタイムで見て、すっごい失敗したのを見て、ショック受けなくないしなあ。
夜中にリアルタイム放送だと私的には助かるかもです。


だって、やっぱり、期待しちゃうじゃないですか。
個人的には羽生君だけはメダルは絶対にとれると思ってるんですけどね。
でも、2回の4回転はまだ1度も成功してないしなあ。


こんなに緊張をするオリンピックってきっと初めてじゃないかなあ?






スポンサーサイト

12:33  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。