>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.01.31
☆抜糸しました・・・
今日の午後の診察一番目に、抜糸をしていただきました。
「手術跡の治りも順調ですね。」と先生から言われて安心しました。


熱も、本当に正常値に戻ったので、お風呂にも普通に入れるようになりました。
今日、抜糸したばかりなので、切った傷跡の場所はまだ赤いですが、
2週間もすれば、この赤みも取れるそうで・・・
また、様子を2週間後に診てもらいに行きます。


こんな感じで、私は復活しましたよ。

2014.01.31basshi 002

今日は、値下げ商品でお取り寄せしたLサイズのプリントフリースタートルを着ました。
やっぱり、これはヒートネックタートルより遥かに温かいですね。

2014.01.31basshi 003

雪マークが紺に映えて可愛いですよね。

まだ顔を洗う時に、幹部の右上の頬の部分がひっぱられる時など、痛いですが
夫も、同じ手術を左の奥歯でしたことがあり、奥歯の方が神経がいくつも通ってるので
痛みがなかなか取れず、大変だったと言います。


私は、夫が同じ手術をして痛いなんて言ってのなんてもう覚えてもいないくて。。。
そんなすごい昔の話でもないのに。
人のことってそんなもんなんですね。笑


でも、本当に、なかの歯科クリニックが岡山にあったことを心から感謝したい気持ちで
いっぱいです。
大学病院の口腔外科の方が、そりゃあ、麻酔科医の手配とかは簡単に付くとは思うけれども、
こんなに丁寧に縫い、こんなに優しい歯科衛生士さんが至れりつくせりお話を優しく聞いて下さり、
おまけに、綺麗で、可愛くてお優しい方が、担当に当たって下さって、
歯科衛生士さんが毎回、同じというのは、波長の合うナースさんが
入院中にずっといつもいてくださる感覚に近いです。


病院運は、岡山に来て、まだ一件もはずれたことはないですね。笑

大病院は、まだどこにもかかってないのですが。

それはそれで、幸せなことですよね。


今日の帰りに、久々に「しまむら」に寄って、車の腰のあたりに敷きたいクッションを見つけに行った
ついでに、可愛い私好みのダンガリービジューシャツの春物を買ってしまいました。
これは、明日にでも画像を載せますね。


「しまむら」も最終セールで、メインはもう春物を出していました。

これから、オリンピックもあって、一番寒い2月なのにね。笑
でも、今日の岡山は最高気温が16度もあってとても暖かないい日でした。






23:11  上あご歯根膿疱手術後 comments(0) no-trackback
comment
write comment







