>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2014.01.01
☆明けましておめでとうございます・・・
933920_250988988399908_377785445_n_2014010103024274f.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も、皆様、どうかヨロシクお願い致します。

色々、これから、大変な選挙や増税、秘密保護法の施行、都知事選、名護市長選などなど、盛りだくさんの問題が山積してますが、
黙っていては、何も変わりません。
戦前の日本の逆行していく未来がまってるだけです。


皆さんの力を、一人ひとりの力を結集して、戦争をできる国にしないことをまず、絶対に阻止しなければなりません。

私も出来る限りのことを地方からしたいと思っています。

皆様の一人一人のお力をお貸しください。

今年も皆様にとって、良い年になりますようにお祈りしています。

1546212_251337755031698_950945811_n_2014010103100157a.jpg

かれこれ、結婚してから15年経ち、あっという間の年月でしたが、
50になっても、卵巣がんになっても、完治してここに私という生き証人がいることを
みなさん、覚えておいてください。

50歳って体力的にはガクっときますけど、綺麗はまだまだいくらでも復活できる歳だと思います。
30代は20代にしか見えないし、30代は20代にしか見えないし、40代は30代にしか見えない
そんな風になってきてると思いませんか?


肩に力を入れすにマイペースで、好きなことだけをして、いつも笑顔でいられたら
本当に、辛いことも悲しいことも忘れられるんですけどね。


皆さん、めげずに、コツコツ、どんあに歩調はゆっくりでも前進ってするものだから、
諦めることなく、今年も頑張りましょうね。




03:19  ゆあから皆様へ comments(2) no-trackback
comment
Re: AOKY!!!
> emyさんへ

素敵な年末年始を迎えられて、良かったですね。
今年は、多分、emyさんにとって、一番いい年になるような気がしますよ。
健康に気をつけて、夢を実現させてくださいね。

心から、お祈りしています。

  • 2014.01.02
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
AOKY!!!
ゆあさん

明けましておめでとうございます!!

昨年も色々とお世話になりました。前半は仕事を辞めて、仕事を探し続け…色々辛かったのですが、後半は想像以上にハッピーでした。引き続き、2014年もハッピーな年にしたいと思います!!!!!今後とも宜しくお願い致します。

良いお正月を!

emy
  • 2014.01.02
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
write comment







