>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.12.19
☆心筋梗塞?狭心症?!(その2)
今朝の朝イチで病院に行ってきました。


予約をして行っていたので、結構早く呼ばれました。
朝イチから、かなりの数の患者さんがおられましたが。


いろんな検査を受けた結果、どこにも心臓に異常はみられないということで、
ホッと安心して帰ってきました。
甲状腺も異常なしでした。
しかし。。。あの胸の激痛はなんだったのか?と
聞いたら、「肋間神経痛だったのでは?」って。
あんな激痛なんですか?肋間神経痛って?!


心エコーもしたし、
心電図を負荷をかけて、階段を上り下りした3分したあと、また心電図をとって、波形もみたし、
心臓のレントゲンもとったし、血液検査もしたのです。


レントゲンでは心臓肥大もなし、
エコーでは、弁膜症とか狭心症とか心筋梗塞の兆候は一切ないって画像をみせてもらいながら
言われました。


血液検査では、コレステロールが少し多かったけど、
「善玉コレステロールが多かったので、問題ないでしょう。」と言われ、安心しました。



やっぱり、『心から安心するには、自己分析ではなくて、検査結果』ですね。
日頃からよくお水は常温でミネラルウォーターを飲むようにしていますが、
水分補給は、全身をよどみなくするためにも、腎臓や綺麗な血液を生むためにも
大事ですね。


とにかく、お薬がこれ以上に増えたり、入院や手術にならなかったことに
守ってくれた亡くなった父と祖母に感謝です。




スポンサーサイト

21:09  ショックだったこと comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。