>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.10.19
☆どうやら25日に法案は採決されそうなので・・・
24日まで猶予ができたので、皆さん、お一人おひとりに本当にご協力頂きたいのです。

この特定秘密保護法案が通らないように、国民一丸となって・・・
これがマスコミが取り上げざる得ないほどのムーヴメントになり、うねりにならないと。
戦前の日本の治安維持国家になってしまいます。

これまで以上に原発のことも隠されるし、TPPも、NSC法案のことも、
都合の悪いことはみんな、どんなに危険な状態になっても、知らされない
今まで以上の事態になっても、きっとパニックになるからと
何も知らされないし、しらないうちにいろんな更に法案が作られ、個人の監視が始まります。

この法案が通らなくても、来年には共謀罪という法案を遠そうとしてる自民党なのです。

「共謀罪」とはなんぞや?

誰のいうことも鵜呑みにせず、PC/スマホがある時代です。
個々で皆さん自身が調べてください。

この法案と共謀罪、NSC法案、原発、TPP,愛国法・・・みんな実はつながってます。

国家公務員だけの話ではないのです。
41万もの秘密が出来上がってしまうこの法案。
あなたも、私もこの41万の地雷をいつ踏んでしまうか?わかりません。


あなたも、あなたの家族も、あなたの大事な人もいつ、犯罪者に仕立てあげられるか?
わからない法案です。

少しずつ、この法案について、マスメディアも報道の自由を奪われては!と報道するようになってきましたが・・・
まだまだです。

報道が取り上げないなら、官邸前とかでなく、フェスでもなく、主要なTV局前とか新聞社前に
大勢が集まって、デモして、マスメディアがびっくりして恐れおののくほどの
行動が必要なのでは?と思ってます。

だって、通っちゃったら、もう後戻りはできないですから。

盗聴、あなたの手紙、メール、電話、全部、聞かれてもいいですか?
通院歴や身の回り、交友関係、いろんなこと・・・調べられてもいいですか?
プライバシーなんてなくなりますよ。

地元メディア、現職地元国会議員に反対の旨のFAXを一人ひとりアクション起こして送りましょう。
自民は、この法案、25日に絶対に遠そうと必死になっています。

このままでは、国会の多数決で決まってしまう。

でも、国民主権のはずなのに、なんでこんな法案が通されて黙ってられるのか?

ああ~。こんなはずじゃなかったのに。
そんなことを言っても、もう遅い。
そんな事態にならぬよう・・・一人ひとりが頑張りましょう。
24日までもう、日がありません。

1 北海道 http://p.tl/qtl0
2 青森県 http://p.tl/61XS
3 岩手県 http://p.tl/SYKo
4 宮城県 http://p.tl/SSCa
5 秋田県 http://p.tl/dX04
6 山形県 http://p.tl/FZaf
7 福島県 http://p.tl/hY6B

8 茨城県 http://p.tl/Q5Pr
9 栃木県 http://p.tl/Yq2v
10 群馬県 http://p.tl/rsTr
11 埼玉県 http://p.tl/fTj4
12 千葉県 http://p.tl/zBA4
13 東京都 http://p.tl/UU5o
14 神奈川 http://p.tl/ShwT

15 新潟県 http://p.tl/jo-8
16 富山県 http://p.tl/lx6f
17 石川県 http://p.tl/XBZU
18 福井県 http://p.tl/rbWB
19 山梨県 http://p.tl/wsq6
20 長野県 http://p.tl/64yz
21 岐阜県 http://p.tl/i3X5

22 静岡県 http://p.tl/akfR
23 愛知県 http://p.tl/6It8
24 三重県 http://p.tl/GmHv
25 滋賀県 http://p.tl/n1kH
26 京都府 http://p.tl/HRXN
27 大阪府 http://p.tl/JzTS
28 兵庫県 http://p.tl/JNJT
29 奈良県 http://p.tl/PJQM
30 和歌山県 http://p.tl/bP_p

31 鳥取県 http://p.tl/Csv5 
32 島根県 http://p.tl/2a-W
33 岡山県 http://p.tl/GouT
34 広島県 http://p.tl/vvN9
35 山口県 http://p.tl/NuN3

36 徳島県 http://p.tl/9O7I
37 香川県 http://p.tl/jsWK
38 愛媛県 http://p.tl/IXvW
39 高知県 http://p.tl/fHTK

40 福岡県 http://p.tl/Oasq
41 佐賀県 http://p.tl/P4S8
42 長崎県 http://p.tl/-XGj
43 熊本県 http://p.tl/Wbzu
44 大分県 http://p.tl/W8TW
45 宮崎県 http://p.tl/VVWS
46 鹿児島県 http://p.tl/esE4

47 沖縄県 http://p.tl/UqQO

これらのURLをダブルクリックして頂ければ、自分の都道府県の現職・衆&参議院議員の事務所のFAXとメアドや名前なとが書いてあります。

フォームは、このフォームを太郎さん事務所から配っている
このチラシの裏のフォームを使うと簡単で有効です。

チラシ 裏 https://www.dropbox.com/s/mgxwmulbwonh3b3/fly_ura.jpg

表は、特例秘密保護法案のことがザックリとどういうものか?書いています。

チラシ表 https://www.dropbox.com/s/378w9extq62sspr/fly_omote.jpg

このチラシです。
2013-10-07yamamototaro 005a






00:59  特例秘密保護法案(秘密保全法)について comments(2) no-trackback
comment
Re: やっぱりゆあさんだった!!
>太郎ファンさんへ

ああ~、やっぱり、あのキャスを見られていた方が~
(~ω~;)))
めちゃめちゃ恥ずかしいです。(//∇//)
動画のゆあを見られたと思うと・・・あの時、本当にドキドキで。
でも、生太郎ちゃんの握手していただいた手のひらはとっても暖かかったです。

あのお店、タコス屋さんで、外はもう秋でかなり涼しかったのに、すごい冷房を入れてて、
具合悪くて、話半分しか意識が飛んで聞けないくらいに室温が寒かったんですよ。

「トレーナーを着て来れば良かった!」と終わるまでずっと思ってて。

姫井さんも応援にこられて、生・横川圭希さんにもお会いできて、
すっごい嬉しかったです。

そうなんです。あの日、急遽、太郎さん、東京に一度昼間、どうしても帰らねばならない案件が起きて
岡山駅の街宣は、安部さんたちが、代わりにされたのです。
聞いてもらえる人が雨もあり、少なくてとても大変だったそうで。

でも、夕方の広島にトンボ帰りし、夕方には予定通り、太郎さんは広島で街宣。
で、夜の10時頃から、あのタコス屋さんで座談会が行われました。
遅い時間なのに、店内に入れないくらいの方が集まってびっくりでした。

確かに、30人も入れば満員になるお店だったので。
私は、体力がないので、壁際の椅子に座れる位置に陣取って聞いてたんですけども。

残念ながら、最後まで山根さんがどなたか?はわからず。

でも、ケイゾーさんはピッタリついておられたので、シャイはケイゾーさんはお会いできました。
\(^o^)/

ジャーナリストの集まりである、マスコミがこの法案についてどこの新聞も大きく取り上げないのは
すごく摩訶不思議でたまりません。

なんのためのニュース番組なのか?なんのためのTVや新聞なのか?
まともに報道してるのって、つい先日も太郎事務所に取材に来てた東京新聞だけのような気がします。





  • 2013.10.20
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
やっぱりゆあさんだった!!
こんにちは。

あ、これこれ。やっぱりゆあさんだったんだー。(笑)
写真撮っていた日に、ツイキャス見てましたよ。
あの日、たしか岡山大変でしたよね。悪天候で、一度、岡山中止になったと思うのですが・・・。
それでも、夜に、メキシコ料理店?だったかで、太郎氏に会えたんですね。(笑)
良かった。良かった。

今日、岡山中止?かあ・・・と、夜にお酒飲んでツイキャス見てたら、ゆあさんらしき人が写真とってもらっていて、お話してました。
あれ?ゆあさんかな?とおもったけど、確証取れず。(笑)

ゆあさん、ほんと良かったですね。

秘密保全法、自分、まだメール出してないので、これから出します。

それでは、また!!
  • 2013.10.20
  • URL
  • 太郎ファン
  • [ 編集]
write comment







