>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.09.20
☆今日は、1ヶ月ぶりのリタッチカラー・・・
女って、美容院に行くと、すごいリフレッシュ出来ませんか?

私は、柏では、30そこそこのイケメン凄腕スタイリストにしてもらってたので、
毎回、行く度に、異様に緊張してたんです。
お薬が手放せないほどに。
今も、お店に座った時はそうなんですけども・・・

でも、今の岡山の『ハロウ』さんは、夫と同じくらいの方がオーナーさんで
店長スタイリストさんなので、夫みたいな和やかな包んで下さるような
雰囲気で、全然緊張しないし、もちろん、腕はすごい確かで、素晴らしいしですし、
髪を洗ってくれる美容師さんは女性ですごい丁寧で、
洗い方がとても優しいので、すっごく癒やされるんです。
彼女のほわ~っとしたカンジが、ガチガチ肩の緊張をほぐしてくれるというのかなあ?
(ここの洗髪台もスゴイんですけど。
前にも紹介しましたが、ファーストクラスの洗髪台なんですよ。)


で、今日の仕上がりです。
2013-9-19.20 004

今日、使ってホットロールブラシなるアイロンで、ふんわり仕上がって、
自分は、ストレートアイロンしか持ってなかったので、
これが欲しくなってしまったので、これを安く買えるところを見つけました。
業務用は、10,500円なんだって。

でも、私が買おうとしてるところは、送料込みで7,000円でおつりが来ます。

こういう同じでも最安値のところを見つける才能って私、スゴイと自分で思う。笑

今日は、秋なのに、リゾート気分になりたくて、リゾートファッション。
前にも買った時に紹介しましたっけ?このタンクセット。

2013-9-19.20 005

柄は、密林の中のような柄。
タンクもアマゾンの雰囲気。

で、うしろの肩ひもがV字なので、変わってて大好きです。

2013-9-19.20 002

もちろん、買ったのは、近所の「しまむら」

昨日のお月様、本当に綺麗だったね。
岡山の月は、立山でみた満月のように光輝いていて、ビックリしました。

ガラケーで撮ったので、画質が悪いけど・・・載せちゃいます。

空気の澄んでるのがわかる明るさでした。
2013-9-19.20 001


スポンサーサイト

23:08  「綺麗」を復活させよう♪ comments(2) no-trackback
comment
Re: 満月に想うかな?
>Tadayukiさんへ

男性のコメントってとっても珍しいので、本当にありがとうございます。
カギつけてのコメントは頂いたりすることもあるのですが、公開で頂くのは、
とても珍しいことなので、恐縮です。

月って、本当に神秘的ですよね。
満ち欠けもそうだし、時間や季節や見る角度によっても、毎日、見る色が違ったり。。。
いろんな逸話があったり・・・占いにも通じてたりとか。

満月がすごく明るすぎて、空気が綺麗すごると、満点の☆も見えないくらいの月光を太陽の光で
放つし、本当に不思議です。

綺麗に写ってるのは、綺麗に写ってるものを厳選して掲載してるからですよ。(笑)
失敗撮りもいっぱいあります。(笑)
全て、自分撮りなので。(笑)


あと、メイクのお蔭です。

メイクは、女性の変身の魔法ですからね☆

テンションを上げてくれるセラピーにも使われるんですよ。
(^^)v

  • 2013.09.21
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
満月に想うかな?
ゆあさん

今月の満月凄く綺麗で、妖艶?神秘、、、輝きを放っていた様な月でした。
私、月が好きなんです。 何故かって聞かれても理由が、上手く言えないのですが、
あの天体は、人口的なものを感じると言った方がいますが、測った様に天空に有って
地球の軌道の巧く合致するところなどを考えると、あながち根拠があるな、、とも
思うのです。

人の気持ちも月の満ち欠けに作用される様で、19日は巷で男女が、女性が子供が
弾けていたのを見掛けました。弾ける、、、、というのは、、、ご想像下さい。苦笑

安価な物をサーチする能力は大事な、能力ですよ、来れからの時代を生きて行くのに。。
髪型を変えましたよね、、、?余り女性の容姿を云うのは苦手な性分なので、
お許し下さい。今回の写真は、また一段とお綺麗に映っています。

お 月様の神秘の力かな。
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。