>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.08.16
☆リタッチ&カットに行って来ました・・・
そろそろ、白髪が目立ってきたので、リタッチに行って来ました。
(目立ちだしちゃうと、とっても気になっちゃうのよね。)

昨日の予約は4:30~でした。

美容院に行くのに、いつもi-Podを持って行くのに、
今日はi-Podは充電してちゃんと持って来たのに、
イヤホンを忘れて。。。結局、クラシックは聴けなかったんだけども、
かなりハロウのお店に慣れてきたからか?
全くお店のBGMでもイヤじゃなかったのです。
店長さんにも、元気そうになりましたね!って言ってもらえました。
そうそう、先月は、胃カメラ後だったりで、まだ本調子ではなかったので、
辛かったし、激細だった時期だったので顔色も悪かったんですよね。


おしゃべりも、リラックスしてまあまあ出来ました。


やっぱり、私の髪は硬いので、襟足がくせが出てきて、
伸ばせないので、襟足は短く切って、
この彼女ジェイミー・イーソンの髪型にしてもらいたくて、行ってきました。

髪色も、顔も違うから、出来上がったイメージが違うけど
目指すのはこの髪型です。

1307780391_20130816000013689.jpg

分け目が反対なんだけどね。(笑)
これだけ色白だと、金髪にもしてみたくなりますね~。
(私は地黒なので、絶対に出来ないけど。。。)

で、変身してきましたよ。

かなり、横髪も切りました。

2ヶ月くらいで、またあごくらいまで伸びちゃいますが・・・
で、前髪も頑張って伸ばしていきます。

2013-08-15newhair 014
ちょっとピントがボケちゃった。ごめんね。
(でも、その方が綺麗だったりするよね。www)
女優も綺麗に写すにはボカすそうもん。

2013-08-15newhair 011
後ろの襟足、刈り上げても良かったんだけどねえ~。
2~3ヶ月伸びたら、襟足が隠れるフォルムになると思います。

2013-08-15newhair 005
今日、着てるのは、この間買ったしまむらで買った1,480円のアンサンブルタンク&Tシャツです。
それにデニムを履いて行きました。
痩せたので、このデニムがブカブカ。
腰でやっと止めて履いてる感じ。


太ってもう、柏で20本以上、もう履けないと思って売ってきたデニム、捨てなきゃ良かった。

太る一方なことはあっても、痩せることはないだろうって思ってたから。
年齢的にもね。

それが、ドンドン痩せたから、ビックリしました。
まあ、脂肪も、筋肉も落ちて、動かず。。。食べねば誰でも痩せますよね。


2013-08-15newhair 013
やっぱり、三つ編みの青タンク、すっごい差し色でイイ感じ。
(タンクのヒモがボケてるけど、三つ編みなカンジわかりますか?)


2013-08-15newhair 012
今日のアクセは、ダイヤのハートのペンダントです。
これもしたのは、久しぶりです。


後ろで結ぶタイプで後ろもレースだし、
後ろの結んでる三つ編みひもも見えて後ろ姿も、すごく可愛いこのアンサンブルTシャツ。
2013-08-12hardrockcafet 020

完成形の私です。
(友達とスカイプしてたので、イヤホンマイク付けてます。)
2013-08-15aa.jpg


00:16  「綺麗」を復活させよう♪ comments(8) no-trackback
comment
Re: ユブネさんへ
コメント、ありがとうござぃます。
体調が悪くて、(胃がずっと悪くて)先月分の美容室が行けず、
白髪が目立って、目立って仕方ないのですが・・・
やっと少しよくなってきたので、火曜日に久しぶりに美容室に行きます。
この前までは、こんなに寒くなかったのに、今はこんなに寒くなってしまって・・・(´;ω;`)
はい、刈り上げる予定なので、ビフォアフターを載せますね。
  • 2013.11.17
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
刈り上げにする時、後ろ髪の切る前と切った後の画像も
お願いします。お手本にしたいと思います。
  • 2013.11.17
  • URL
  • ユブネ
  • [ 編集]
Re: ユブネさんへ
>ユブネさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。

そうなんですよね。
今、振り返って画像をみて、私もかりあげちゃえば良かったなあって思いました。

いやいや、美人に写っているのは、写りのいい写真を厳選してアップしてるからですよ。笑
それと、メイクをしてるからです。
女は、メイクでどこまでも、美人や可愛いと作れますからね。

そこが、女に生まれた醍醐味だと思ってます。笑

はい、
刈りあげたら、必ずアップしますね。
  • 2013.10.23
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
髪型お似合いです。カワ(・∀・)イイ!!
後ろもっと大胆に短く、刈り上げてもいいですね。もし、また刈り上げたら、画像おねがいしますね。ゆあさんは、本当に美人さんですね。びっくりしちゃいました。
  • 2013.10.22
  • URL
  • ユブネ
  • [ 編集]
キンキンさんへ
コメントありがとうございます。

今は、後ろ髪の裾に段を入れてカットしてしまったので、一番長い部分で借り上げは、もう少し時間が経たないと
無理そうです。涙

でも、頑張って後ろ髪、伸ばしていつか刈り上げたいです。

前もそうしてたんですけどね。
  • 2013.10.13
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
襟足刈り上げ1度経験すると、いろんな髪型にチャレンジできますよ。
是非刈り上げてください。
  • 2013.10.13
  • URL
  • キンキン
  • [ 編集]
Re: お美しい☆
>ひろのさまへ

facebookからご訪問下さり、ありがとうございます。

ダンディーな広野様からそのようなお褒めの言葉を頂くと、本気で嬉しくなってしまいます。(笑)

私は小さい時から地黒で、この青がとても似合うんです。なぜか?(笑)

イギリスでいうと、ロイヤルブルーのような目の醒めるような青です。

私は、ブランドものの洋服が苦手で、アクセサリーなどは、バブルの時代に買ったりはしましたが、
洋服って、自分の好きなセンスのものしか買えず、値段はその次でカッコ良くて、
安ければ、どこでのでも着てしまいます。

東京に心療内科に通ってた頃は、赤坂から渋谷は近かったので、109で買い物をしてた時期もあります。
ギャルの服って・・・安いし、着れそうな服は探せば案外、いっぱいあるんです。
特に夏物は、節約にもなるし、エロかっこいいし、上半身はスリムなので着れるものが結構たくさんあったんですよね。

今でも、岡山の地下街に109のブランドが沢山入ってるのですが、そこで買い物をたまにしてしまいます。
(笑)

普段着は、しまむら系、おでかけ用は109系でと・・・
安くても、色々、お洒落も考えながら買う場所を変えてます。(笑)

でも、節約生活なので、絶対にバーゲンの時にしか一番街でも買わないんですけどね。(笑)

移住でケチケチ生活もなかなか楽しいです。



  • 2013.08.16
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
お美しい☆
ここに公開してるとは知らず・・・
洋服も涼しげでいいですね。
素敵な人は、何やっても様になります。
とてもよく似合う髪型だと思います。素敵☆
write comment







