>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.07.19
山本太郎さん、19日&20日スケジュール
昨日のアメーバの放送、酷かったですね。
ツイキャスをみてた方、ゲストとして、呼んでおきながら、セキュリティーの前までスタッフが一人でも
お迎えにあがるのが普通でしょう?

それにしても丸山弁護士は、ナント勉強不足。

あれで、自民の後押しなければ、完全アウトですよね。

まあ、太郎さんは本当のことしか言わないですから、あとは、みんなしがらみを負ってますから
本音を語れないのですね。

仕方がないですよね。
でも、あの人達も私達を殺そうとしてる側に立つことと同じです。
選挙に行かない人もそうです。

あなたは、子供を、あなたを、あなたの御家族の命を本気で救いたいですか?
そうしたら、誰に入れたら救われると思いますか?


7月19日(金)
◾立川駅北口デッキ 12:00 - 12:45
◾国立駅南口 13:15 - 13:45
◾国分寺駅北口 14:15 - 14:45
◾武蔵小金井駅南口 15:15 - 15:45
◾三鷹駅北口 16:30 - 17:00
◾三鷹駅南口 17:15 - 17:45
◾中野駅北口 18:15 - 19:00
◾新宿駅西口 19:30 - 20:00(ゲスト:朴保さん)

新宿駅西口 夜立ち

新宿駅東口 夜立ち

19日は総武線、中央線沿線ですね。


7月20日(土)

◾新宿駅東口 11:00 - 11:45
◾西武新宿駅(ぺぺエレベーター下)12:00 - 12:45
◾池袋駅東口 13:15 - 14:00
◾北千住駅西口デッキ 15:00 - 15:45
◾上野駅(うえの夏祭りパレード) 16:15 - 17:00
◾渋谷駅ハチ公 17:30 - 20:00

20日は夏休みの始まりでもあり、人の集まりの多いところに絞りましたね。

20:00からまた渋谷でフェスがあるので、ここでも太郎さん、三宅さん参加されて
すごい盛り上がりが先週以上に、見れることでしょう。

泣いても、笑ってもあと、2日。
皆さん、自分の出来ることを精一杯しましょうね。

暑い中、どうしても見にいけない方もいらっしゃると思います。
また、お住まいから遠くて、演説場所まで行けないという方もスマホ・PC・i-Podなどからも
見れないますので、是非ともお一人でも多くの方に太郎さんの最後の追い込みの頑張ってる
命を賭けたみんなの命を守ろうとしてる姿を一度、最初から最後まで見て聴いてみて下さい。

必ず、あなたがマスコミや新聞に大きく情報操作をされ、真実を隠されていたことに
驚愕することでしょう。

あなたの大事な友達、ご親族、姪御さんや甥御さんの命を守るためにも。
あなたが、元気でいないとこの日本は、アメリカのいいなりの自滅の道に進んでいってしまうのです。

http://twitcasting.tv/yamamototaro0

11:49  参院選挙について comments(0) no-trackback
comment
write comment







