>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.07.17
☆明日の山本太郎さんのスケジュール
明日、7月18日(木)のスケジュールです。

山本太郎 街頭演説スケジュール

7月18日(木)

日暮里東口 12:00 - 12:45
錦糸町北口 13:45 - 14:30
スカイツリー前駅 15:00 - 15:45
砂町銀座商店街 (丸八通り側) 17:00 - 18:00
神田南口 18:45 - 19:30

こちらもどうぞ、ご覧下さい。

暑い中、どうしても見にいけない方もいらっしゃると思います。
また、お住まいから遠くて、演説場所まで行けないという方もスマホ・PC・i-Podなどからも
見れないますので、是非ともお一人でも多くの方に太郎さんの最後の追い込みの頑張ってる
命を賭けたみんなの命を守ろうとしてる姿を一度、最初から最後まで見て聴いてみて下さい。

必ず、あなたがマスコミや新聞に大きく情報操作をされ、真実を隠されていたことに
驚愕することでしょう。

あなたの大事な友達、ご親族、姪御さんや甥御さんの命を守るためにも。
あなたが、元気でいないとこの日本は、アメリカのいいなりの自滅の道に進んでいってしまうのです。



http://twitcasting.tv/yamamototaro0



スポンサーサイト

22:40  参院選挙について comments(6) no-trackback
comment
おっしゃるとおりです!!
ゆあさんのおっしゃるとおりです。全面賛成できます。
その理由が、私がツイッターもブログもやってない理由なんですよ。

>どこの起業も裏で監視してるので、アメブロもどこも
>ブラック企業と変わらないので、可視化されてると思って間違いないです。

アメブロでは、「真実の情報を探すブログ」さんが、一発削除されましたね。
自民は本当に恐ろしいです。政権にまずい内容の記事で、Yahoo!ブログでもすぐに記事が削除されてます。何度も見てます!!
今もradicoでFMヨコハマ聞きながら、拡散作業してるのですが。
土曜日までがんばりましょうねえ。太郎ちゃんのツイキャスも人数が毎日増えてきて、うれしいです。
ゆあさんもお体、大切にしてくださいね。
また、何かあれば、相談させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Re: 私だけのようですね。
> 太郎ファンさんへ

いえいえ、たいしたことは全然してないので、気になさらないで下さい。

ただ、Twitterなどのアカウントでもそうなのですが、特定の人はTwitterは特に
国が民間会社に監視を委託してるので、ガレイさんや副長さんなど、フォロワーが多ければ
多いほど、監視の目が厳しく、なんの言われもないのに、ある日突然凍結されてそのアカが使えなくなってしまったりします。

副長さんなどは、それに何度もあってますね。
彼は、アメブロでも頑張ってるのですが。

最近は、ガレイさんもやられたようで、第二のアカウントを取り、活動を再開してますけども。

太郎ファンさんもgoo局に目を着けられてる可能性はなくはないと思います。

私は、gooのブログをアカを取ったまま、何も書かず、放置ingしてたので
監視の目に止まってないし、ほししまゆあと全然違うアカを使ってるんで
解ってないし、目に止まる読者もgooではいないからだと思います。

Twitterでは、でも、私もフォロワーは750人ほどなので、まだまだ監視危険人物には入ってないので、ノーマークなだけだと思いますね。

どこの起業も裏で監視してるので、アメブロもどこもブラック企業と変わらないので、
可視化されてると思って間違いないです。

いずれ、自民が参議院でも勝てば、もう言論の自由、こういうブログ発信も出来なくなる可能性の日が
近いと思って間違いはないと思います。

まあ、戦前の日本に逆戻りという話です、早い話が。


  • 2013.07.18
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
私だけのようですね。
ゆあさん
ありがとうございます。
ホント恩にきます。m(_ _)m
どうやら私だけのようですね。(><)
こりゃまた、困ったものです。
とにかくゆあさん、本当にありがとうございました。
ではまた来ます。
Re: gooブログに山本太郎と書き込めない!?
太郎さんファン様へ

今、木下黄太さんのgooブログにコメントで太郎さんの演説予定を書き込み、送信しましたが、できましたよ。ただ、まだ木下さんが承認してないので掲載されてませんし、彼が書いてる記事とッ無縁のことを書いたので、木下氏に削除される可能性はありますが。とうこう

少なくても、私が登録したgooブログではアップ出来ましたよ。
  • 2013.07.18
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
Re: gooブログに山本太郎と書き込めない!?
> 太郎さんファン様へ

こんにちは。

私も gooブログに登録して載せましたが、まだ監視に見つかってないからか?
アップできましたよ。

こちらが、URLなので、コメント試してみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/roseayulove/e/d1affddd90eb58a675296e9e53e8bda0
  • 2013.07.18
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
gooブログに山本太郎と書き込めない!?
ゆあさん
こんにちは。ちょっと気になることがあります。
どうもgooブログに山本太郎の演説情報が書込みできないのですが、自民政府による圧力でしょうか。
ゆあさんもどうか試してみてくれませんか。どこのgooブログでも良いです。gooブログの木下黄太さんのところでも良いです。
「不正な入力内容~」と出ますが、どこにも不正な内容など入ってません。
どこでもgooブログに山本太郎とツイキャス&スケジュール情報を書けないような気がするのですが。
もしもゆあさんも書き込めないようなら、この事実をツイッターで拡散していただけないでしょうか。
(私は、ツイッター普段一切使わないのでやってないので。)

ちょっと実験していただけないでしょうか。
もしも私の気のせいなら、それで良いのです。
write comment







