>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.07.15
☆本日からの山本太郎さんの演説スケジュール・・・
今日の山本 太郎さんのスケジュールです。

http://imahahitori.com/schedule/

都内にお友達が居る人は、一人でも多く、彼の演説を聴いて、マスコミに決して流れない

真実を知って、本当に今の日本にくさびを打ってくれる人は誰なのか?

考えて、あなたの大事な一票を、あなたの命と、健康を、あなたの未来を救うために、

彼の演説に耳を傾けて下さい。

行けない人は、私の11日のブログに掲載してる有楽町での演説を
長いですが、彼の話してることは重要なことばかりなので、1度でいいので、
見て聴いてみて下さい。

彼に一票を投じられるのは、都民の方だけなんです。

どうか・・・あなたも本当のことに気付いて下さい。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/89832

私のTwitterのアカウントは@youyour724 ほししま ゆあ でやってます。

facebookは、高橋 由美の本名で友達申請は実際にお逢い方のみ、
承認させて頂いて、おります。

がん体験者の方は、メッセージで自己紹介的に何がんを患った過去、治療中であるか?を書いて頂ければ、
承認させて頂きます。

facebookのURLはこちらです。

https://www.facebook.com/yumi.takahashi.798278

東京に知人が、友達が少ない私には本当に出来ることがなくて、行き詰まってます。

どうか、皆様のお力を少しでもいいので、貸して下さい。

Twitterで700数名フォロワーがいても、実際に都内に住んでいて、
太郎さんに入れる方は、いったい、どれだけいるのだろう?

実際に、友達に電話したとしても、どれだけの人が太郎さんに入れてくれるのだろう?

やれるところの限界までやってみるけど・・・

自分の限界が見えてしまって、辛くて涙が出ます。

一人じゃ何も出来ない。

でも、あなたが、あなたの友達に、話せば輪は繋がっていく。

中高校を岡山で過ごした私には、都内には、友人は数えるほどしかいないんです。

そして、頼んでも、強制なんてできやしない。

誰もが誰に入れるかの自由を奪えないから。

だから、聴いてあなたの判断で誰が正しいこと言ってるのか?

真剣に向き合って考えて欲しいのです。

無心で、ボランティアに協力してる若者だち。

毎日、炎天下の中で、頑張って増え続けるボランティアの子たち。

もし、また衆院選の時のように落ちたら、彼らの運命は?

彼らの未来は?

彼らは、何を信じて生きていけばいいのでしょうか?


私達夫婦は子供がないので、私らが死ねばこの悲劇からは逃れられる時期が来る。

でも、あなたのお子さんは、未来のお孫さんは?どうなるのでしょうか?

私自身に子供はいなくても、彼らの失望と悲しみの顔を絶対に見たくない。

あんなに頑張って来てる彼らの努力や無償の行動が神に無視されていいのか?

私は、自分の無力さをヒシヒシ、今、感じてます。


スポンサーサイト

12:37  参院選挙について comments(1) no-trackback
comment
Re: まりもさんへ
携帯で、今、このブログを見てらっしゃいますか?

出来たら、PCでこのブログを見ていただき、その右端だったか?左端にメールフォームがございます。

そちらから、お悩みと書いて送って下さい。

出来る限りの結婚相談所に関することについては色々経験が私にはありますので

お助けにはなるか?わかりませんが、お聞かせいただければ、ご協力は惜しみませんので

ご遠慮無く、メールフォームからか、

このコメント欄に鍵を付けて書いて下さっても結構です。

お答えは、そちらのヤフーメアドにご返信させていただきます。

ゆあより

  • 2013.07.15
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。