>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.07.14
☆これは、私のfacebookにシェアして頂いた汚染図です・・・
これは、私の本名:高橋 由美でfacebookでシェアして頂いた東日本のガンマ線だけの汚染図です。

西日本の医者の方の多くもこの事実や図を見た方は居ません。

また、こんなに東日本にあの事故が広がっていた事実を知らない多くの西日本の方が沢山いるのも事実です。

これから、参院選でもし、太郎さんや三宅さんが負けたら。。。もっと汚染地では多くの人が低線量被曝によって、晩発生の障害で苦しみ、老若男女関わらず、病に冒されてしまうでしょう。

自分の家族の誰かに異変が起こって、初めて、その汚染のひどさに気付く。

これまで食べて来てたものが原因だったと知る、

それでは、もう既に遅いんです。

この汚染地で、堂々と食物が作られ、測定もされず、1kgあたり100ベクレルという低放射能廃棄物と言ってドラム缶に厳重に保管されねばいけないものと同じ危険物を食べ物として食べさせられてる事実、
どれだけの人が皆さん、ご存じでしょうか?

事故前の基準は0.1ベクレルだったんです。

それが、今は1000倍汚染されてるものを食べさせられている。

誰が1000倍放射能に強くなったのでしょうか?

人間はそう進化したとでも、いうのでしょうか?



この怖さに気付かない人、怖くない方はいいんです。

怖い方は、子供を、お孫さんを守りたい方は、誰に入れたら、この基準を変えてくれるのか?

それを言ってる候補者は誰なのか?を知って、投票して下さい。

今度の参院選は。

でないと、ずっと毒を食べさせられる日本のまま、日本は亡くなって行きますよ。

それでいいのですか?

486570_385835288190937_796155356_n.jpg

私は、この図を自分の主治医に渡してこようと思っています。

これからも、岡山は自主避難の人がドンドン増えて来ると思うので。

これを知らないと医師もいけないと思うんですよね。

21:22  放射能・放射線情報 comments(2) no-trackback
comment
Re: 手遅れですよね…
emyさんへ

そうでしょうね。

どこかのサイトに書いてあったように、年十年後かには東日本には入ってはいけないようになってるかも?ですね。

そうですよ、emyさんはアメリカに移住して、夢を叶えるのでしょう?

あなたには、それだけの英語力も強さもある。

負けないで、必ず実現して下さいね。もう時間はありませんよ。

心からあなたを応援してます。

そうですね、夢をうる場所ですから、TDL、TDSは潰れませんね。

関西の人は汚染のこと、全然知らないですから。

放射能は、人の目に見えないし・・・ね。
  • 2013.07.14
  • URL
  • ほししま ゆあ
  • [ 編集]
手遅れですよね…
ゆあさん

ホント、赤を通り越して、『朱色』なんですね。二年半でこの汚染って事は、もうどうにもならないですよね。未だにダダ漏れですし。石棺まで3、40年ですし、と言うか本当に石棺出来るかも分からないですよね。石棺前に使用済み核燃料プールが壊れそうですものね。


突然死増えて来てますし。明日は我が身。死ぬまでにやりたい事だけでもやっておこうと思います。それだけを糧に頑張ります。お金なんて要りません、夢だけは叶えたいです。長生きしたくないですね〜。

汚染のこの色は、黒とかに変わるんですかね…。それでも、TDLは潰れないでしょうね!

emy
  • 2013.07.14
  • URL
  • emy
  • [ 編集]
write comment







