>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.05.24
☆今日は駅前のビッグカメラまでおでかけしてきました・・・
今日は、こっちにきて、いっぱいこの家電量販店でたくさん家電をかったポイントがあるので、
夫の和室の照明がリモコン式で面倒で替えたいっていうので、それをポイントで買って来ました。


今日の着てるこのコーデのTシャツとハットは、約7年前くらい前に買って
一度も袖を通してなくて、この服、たくさんの服に埋もれてて、一度も着る機会がなくてね。
ハットもこのTシャツをお揃いで着た時に、かぶるって決めてたから
ずっとタンスの肥やしになってたんです。



で、今日は夏日だったから、白のカッコいいシンプルなTシャツが着たくなって
引っ越しでコレが出てきたので。。。
初めてのお披露目の日なんですよ。www

2013-05-24cc1K0090005.jpg

今日は、夫と昼から出かけてお昼をいっぱい食べちゃったんで
なかなかおなかが減らずに、かなりおなかというか胃が出てますけどね・・・(恥)
恥ずかしいんだけど、まあ49のオバサンなんで許してくらはい。

2013-04-24cc-K0090006.jpg


顔だけアップだと、今日のメイクは、つけままで完璧にして出かけたので。。。
こんな感じです。

2013-05-24 002

2013-05-24 001

まずい、本気でマズイよね。
寸胴だよね~。

ウエストがない!!

マジで足は細くなったし、お尻も小さくなったけど、なかなかおなかの贅肉は取れないので、
樫木式とかやらねばならないかなあ?


若い頃って、本当にウエストって変化しなかったのになあ。
歳をとると、すぐにお肉が体型がおなかにつくって言うのは本当ですよ。
それも、一番取れないし、腹筋に変えるしか方法がないの。



これ・・・ってすごい持続的努力が必要だし、基礎体力がないと続かないよね。
今の気力と体力じゃ、腹筋ができないもの。



困ったなあ。


そうそう、顔はこれからBBクリームで日焼け対策はバッチリなんだけども、
腕とか足とか、刺激が少なくてSPFが高くて、肌に優しいいお薦めのブランドの日焼け止めが
あれば、コメントでどなたでもいいので、教えて下さい。
お財布に優しいいいのがあれば、一番嬉しいです。


ツイッターからでもお願いします。

私のIDは、@youyour724 で ほししまゆあ で登録しています。

情報、お待ちしてます。


あっ!!今日してたアクセサリーがまた結構渋くて、カッコいいモノだったので、
載せますね。

これです。

こういうROCK調の匂いのするモノが大好きです。
これは、完全にマンガの大崎ナナの大ファンになってから、特にですね。

鍵ってところが、NANAっぽくてたまらないんですよ。
ファンには!!

2013-05-24accesary 001

実際は鍵の部分はこんなに小さいのですが、キラキラしてるので、存在感抜群なんです。

2013-05-24accesary 002







20:45  今日の出来事 comments(0) no-trackback
comment
write comment







