>
フリースペースです。

プロフィール

ほししま ゆあ

  • Author:ほししま ゆあ
  • ゆあ・・・1963年7月24日生まれ(しし座)
    血液型・・・典型的なB型(好きなモノには、
    猛突進してのめりこむが、キライなモノには、
    一切手を出さない)(笑)
    現在51歳、既婚・子供なし。
    30歳独身時に卵巣ガンになり、結婚相談所にて35歳にて結婚。
    ただいま、大うつ病・パニック障害・不眠症を治療中。
    メンタル面で非常に弱いので、
    その方面に理解のない方は、
    コメント・メールはお控えお願い致します。
    メールの内容によっては、お返事致しかねる場合も
    ありますので、ご了承願います。

    2013年5月9日より13年間住んだ柏市(北柏・根戸付近)より放射能汚染を逃れて、岡山県に夫と自主避難移住を完了。
    現在に至ります。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  スポンサー広告 no-comment no-trackback
2013.05.16
☆住めば都ってホントだね。笑
あんなに引っ越しで、服もバッグも色んなものを捨てたのに、すっごい面白い雑貨がいっぱいあるbulldogっていう大きな素敵な雑貨屋さんを家から程なく近いところに見つけて、昨日の晩ご飯は軽く夫とラーメン&餃子を食べて帰った帰りにこのお店を見つけて・・・

9時過ぎだったんだけど、10時までやってるっていうので、思わず入って買ってしまいました。


このお店、静岡が本店で、名古屋周辺あたりにはいっぱいあるらしい。


埼玉にも結構ある。


今日、買ったのは大好きな豹柄のハットとドレッサーの椅子に置く新しいクッション。

すんごい可愛くて一目惚れ。

クッションはナント半額だったの。

これから少しでも節約しなくちゃいけないのに・・・ハットまで思い切って買ってしまったワタシ。


でもさ、気に入ったものが次回売り切れてたら女って諦められなくない?


で、値段もハットが795円で、クッションが1545円だったので、思わず買っちゃいました。


ハットね、すんごい自分で言うのもヘンだけど似合うの。www


買ったのはこんな2つです。

bulldog 001

下は、私の机ね。

仕事机。


このクッションがまた宝石柄で可愛いの。

もう、大好きって感じで夫にコレが気に入ったんでしょ?って一目で見抜かれた。www

bulldog 002

ちょっと派手だけど、部屋が明るくなってイイ感じ。

まあ、49才のオバサンのドレッサーの椅子に置くクッション柄ではないけどねえ。w

まあ、いいの。気に入ったんで。

で、ハットがコレね。

bulldog 003

これね、少しばかり小さめなんだけど。。。1900円が1795円で売ってたの。


もちろん、夏物です。

しまむらをもっとお洒落にして、プレゼント用にも出来る商品とかいろんな沢山の女の子が好きそうな

モノがいっぱい売ってて、柏にはこんなお店はないので、もう大興奮でした。

スポンサーサイト

00:33  コレ、欲しい~! comments(0) no-trackback
comment
write comment







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。